二日酔いにならないコツをご紹介(自信あり)





最近摂っている、すっぽんしじみ粒

二日酔いに効きます。

そう、私は無類のお酒好き
休肝日なんぞ、私の辞書にはない( `_ゝ´)

でも二日酔いになったのは、大学生止まり。
なぜなら、上手に飲んでいるからです。

ならないコツは、
  • 質の良いサプリを摂ること。
  • あとちゃんぽんしないこと。
  • 寝る前に、コップいっぱいの水を飲むこと。

の3つですが、これでハングオーバーとは無縁です。




他、このサプリはコラーゲンも摂取できるので、女性にはうれしいです。
サプリより、食材から、美容と健康に良いものを摂取するのが
1番なのは知っていますが
  • やれ、皮に1番要素があるが、
  • 農薬が~だの、
  • 分子が大きいから、吸収されないだの(豚足とか)
  • 結構な量を取らないと意味が無い

等々、実際にやってみると、
本当に無理なのに気づきます。





中立的な美容と料理ブロガーでいるように
心がけているので、サプリだけに頼りたくない
あまのじゃく心があったので、
一時、食材から~をやってみたら、
冗談じゃなく、チャイニーズの丸テーブル
がいっぱいになるくらいの食材が必要となり、
サプリを買う3-4倍の費用がかかったのも事実。

子供は別ですが、
私は、高くつく物に関しては、
サプリに頼っています。
安いし、時短だし、安全だから



最近飲んでいるこの子は、
あまり見かけないコンビ
  • すっぽんの、コラーゲン
  • しじみの、オルニチン

配合サプリ。



まあ、それらの、効能は有名ですが、


・食べる美人の素(コラーゲン )
・元気の源 (オルニチン )
・飲酒のサポートや二日酔い予防
・有害なアンモニアを無害な尿素に代謝
・思考回路の改善


びっくりなのが、メーカーは、
ニッセンだってこと。

つい、衣類メーカーに、
サプリなんて解るの?と思ったら、


サイトを見ると、結構サプリに精通している(。・Д・。)ノ
予想ですが、長年のビジネス展開で、
異業分野の関係者とのつながりもあるのかなと。
出会いと別れの3-4月。
そう!飲む食べるが多くなります。

飲み会→疲れる→食べ過ぎ→肌荒れる
この式は、目に見えています。


オルニチンには、成長ホルモンを増やすという面では
ダイエット効果も期待できるが、
相手は、高脂肪、高糖質のオンパレードの外食ですから、
あ、体重に関しては、事前ダイエットは勿論します。

今なら980円で試せるので、
興味のある方はどうぞ。

これで、相性が良くて、
翌日が爽やかなら、安いもの。

二日酔いになると、

1日が潰れるし、変なミントやらコーヒーかって、
1日600円は飛ぶことはよくある。

常備薬的に、
このサプリを買っておくのも手だと思います。




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1507-d692e18c