マジックリ○より落ちる凄い水洗剤メーカーのクレンジングもすごかった





先日、ちらりと、ご紹介した、

: 水なのに、
: マジックリ○より落ちる凄い洗剤


P1250004.jpg


その名も、

超電水クリーン シュ!シュ!

その姉妹品である、顔クレンジングが、
上の写真の子。

前置きは短いのが好みなので、
とりあえず、その実力をご覧あれ。


cats_20160214164324633.jpg



こうした落ち度を見る時は、意地悪して、
落ちにくいメイクで、実力を見させてもらうが、

うん、鼻を描いたアイライナーが少し残った位で、
他は、くるくる後、ひと拭きで落ちましたでしょ。

2かい目は、全て綺麗にオフされました。

なのに、パラベン・シリコン
・オイル・アルコールフリー処方。



これが、洗剤の方の宣伝写真


ほぼ水で出来ているといっても過言ではない、
洗剤も凄いが、その姉妹品もすごかった。

モニターで試させて頂き、まだ未発売なのですが、
発売が待ちどうしい&価格が気になる。

安く出してくれることを、願うばかりです。


P1250019_20160214161321e27.jpg



超電水クリーン シュ!シュ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1501-dd12a3fa