官能的、魅惑的に演出します


P1240929.jpg
アテニア プライムルージュ
色45番 チアベージュ

選ばれしブロガーのみが登録できる(笑)
Ripreのモニターに参加したから、
贅沢に、3色まとめて、お試し中


商品
のテーマ
  1.  官能的な、なめらかさで、
  2.  イメージを超える艶と発色
  3.  ひと塗りで表情まで明るく


P1240935-horz.jpg


左から 色は、41・45・47

撮影状況が悪くて、申し訳ないが、
実際の色の雰囲気は大分違う。


P1240915.jpg

左から 色は、41・45・47

とても個人的な、各色の解説

41:梨花系ヌーディー過ぎない、
ビヨンセや、工藤静香の様な、
不健康さを感じない
セクシーなベージュ
45:壇蜜系 自然なのに官能的

47:石原さとみ系 
いつも男子受けが良い、
周りの嫉妬を常に買う、

女子がつけていそうな、
大人キュートな色

下記が、メーカーによる、各色の解説

41:洗練された印象を作るトゥルーベージュ(ヌーディーベージュ )
45:赤を潜ませた肌映え抜群の大人チアーベージュ

47: 
肌色がクリアに映え、女性らしさが際立つローズ


マイナス5歳の肌映えをし、
唇を美しく演出


この点も、メーカーは頑張ったらしい。



 唇がキマらない原因=顔の影にあることに気づき

〇 この「影」を『隠しピンク設計』で無かったことにし、
〇 ひと塗りで肌を明るく華やかに見せてくれるカラ―を展開させたのだとか


cats_20160118145659883.jpg



体温でとろける『密着艶オイル』 配合で、

◎ 発色の美しさだけじゃなく、
◎ 継続力のある、リップクリームも顔向け
◎ 保湿力と、粘膜である唇の状態の良さをキープしてくれる。


P1240922.jpg


すっかり気に入った3色です。
最初は、一色で十分かなと思ったけど、

3色は無理でも、2色を持っていると、
驚くくらいの変化を楽しめます。


542b32661a538f39526b.jpg
 
二法田サトシさんが、監修したのね。
実は偶然、依頼を受けて、彼のことを、
調査していたので、今回のご縁にびっくり



口元のお色が違うだけで、
お作法まで違ってくるのですもの、

気分は、女優でした!


注意) 3本セットは、初回顧客のみ

更なる、びっくりなのが、
これ、一本1620円なのです。

つけてみると、この質で、
この価格って
!となります。


機会があったら、テスターでも、
試してほしい。きっと満足するはず。

リップクリームも
不要になる保湿力
もあるので、
乾燥を感じたら塗る感覚で使えるし、

あ、あの人、紅が落ちてる

ってことも避けられるかも。

大人女子の口紅が落ちて、
どす黒い唇が見えた状態って、
見るに忍びない姿ですからね。





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



【PR】アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈

関連記事
[ 2016/01/25 08:32 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1494-a2ce1539