酵素を止めたら、腸悲鳴の巻

P1220589のコピー



数週間、酵素をやめたら、
ひどい便秘になりました。
(ちょっと別のサプリを試していたので)


と言うより、元々が酷い便秘症。

工夫(サプリや←硬水)で、
腸快便状態に、させているだけ。


P1180646.jpg


調べると、


酵素は消化と吸収、排泄の
重要なカギを握っている
酵素の力で消化が促進→体中に
栄養素を運ぶ
身体に溜まった
悪い物の排出も
酵素のちから
だから便秘に効果がある。
だからデトックス効果→ダイエット

うん、理に適っている。


私は、疑い深い上科学的(それに近い)、
説明が常に欲しいタイプydog5.gif

なので、酵素がなぜ人を
サクサク動かせるのか?
についても、調べたものをまとめてみました。


info.png・ 酵素は、体の大工
 のようなもの

・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たないのと一緒。

・ 体に良い食事,
  プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす


年齢と共に、酵素は減る一方だし、
ストレスや寝不足で、酵素が足りない人も多いみたいなので、
そんなお疲れの方、一度酵素を試してみては?

酵素不足なら、当サプリを飲むと、

・ 動きが1.5倍! 
・ 寝起きがシャキッと!

になれる可能性があるかなと。

色々、酵素サプリが出回っていますが、
胡散臭い物、カロリーと糖質がものすごく高い物が多いのでご注意あれ。

私がこのOM-Xを気に入っているのが、

・ じらされずに、効くから意外にも、
・ 太らないから
・ 糖質まみれにならないから(肌の糖化は怖いよ・・)
・ 受賞歴がある(米のベストサプリメント賞
・ ↑ は、効くから、選ばれた証拠でしょ。
・ 研究熱心だから(論文等出している)




お試しは、眠気覚ましのコーヒー、
ミントとか買う位の価格だし、

なにより効きますよ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1492-af62a94c