盲点?肌トラブルは、洗顔を見直せば治るかも

P1230930.jpg


ニキビ?乾燥?そのお肌の悩みは、
実は敏感肌である原因かも?

保湿より、洗顔から
見直してみては?

定期的に行う顔の光脱毛と、剃毛の後は、
当たり前ですが、数日は敏感になります。

しかし、この洗顔料使用だと、
回復が早いのです。

敏感肌必見の洗顔料:
ウォッシングクレイ


P1230919_20160109112013769.jpg


文明の発展、これに伴い、
敏感肌、アレルギー体質が、
激増したのは有名な話。

綺麗すぎる環境に、抗生物質の投与等々、
色々な説があるが、

祖母いわく、昔は、
花粉症なんて聞いた事なかったらしい。

しかし、今は敏感肌持ちが多く存在し、

肌への刺激が少ない洗顔が
求められているのだとか。

刺激が原因の、にきびや、
しみ、シワ、乾燥は意外と多いみたい。

以前通っていた皮膚科で、脱毛後の患者に、
医師が言っていたし(聞こえたが、正しい)、
雑誌等でも、そういう医師が多いし。


cats_201601091119257f5.jpg

肌上で、グリセリン効果により、
じわっと温かくなります。

テクスチャーは滑らかな
クレイパックのよう。

冒頭でも書いたけど、肌が

1: 乾燥する、だとか
2: ニキビが出やすい
3: かゆい
4: 脂肌と、乾燥、両方に悩む

と、ニキビ対応品※や、保湿コスメ※で
対応しがちですが(私もそうだった)

洗顔から、敏感状態→沈静させると、
意外と、「あれ?調子が良いんじゃない?」と、
なるかもしれません。

勿論、※のコスメとのW使いで、
更なる、効果のアップが望めます。


WS000005-vert.jpg


内容ですが、4種類の天然クレイを
美容液成分で練った
贅沢すぎる洗顔料です。

1: 古来から愛された肌ケア用クレイ ガスール
2: 敏感肌用、穏やかな吸着クレイ カオリン
3: 美ら海の力でお肌を浄化するクレイ サンゴ末
4: 吸着性・保湿性にすぐれたクレイ ベントナイト


P1230925-horz.jpg

不安だったのは、

〇 クレイ=コスパが悪い、
〇 扱いが面倒(灰色の中身が取り出し口に汚くたまる)
〇 洗い流しにくい(小鼻にたまる)

だったのだけど、当洗顔料は、
上記の難点が薄いですね。

口も、小さめで洗いやすいし、
結構どっしりです(300g!)

普通に、理想通りの洗い流しだと、
簡単に洗顔料が、落とせます。


WS000003-horz.jpg


写真の女性は、開発者さん。
何度も見てしまう位、顔も肌も綺麗。
内面からの美しさも伝わる。

余談だが、汚い肌の開発者からは、
コスメは買いたくないし。

不健康な体型の人のレシピは作りたくない。

髪と肌の汚い美容師さんの
施術は受けたくないです。

使用後は、これってパックですか?と聞きたくなる位、
しっとりしています。

い、いや、保湿力だけではなく、
柔らかさまで、生まれているのには
本当に驚きました。

私は、しっかり洗浄派なので、汚れを落とす力も
チェックするのですが、これだけ優しい洗顔料なのに、
汚い黒ずみや、くすみがオフされて、
ワントーン明るくなったのです。

この洗顔料は、良いですよ。

安くはないけど、高くもないし、
その後の保湿コスメ代が浮く分、
逆に安上がりなのでは?

とういより、肌がきれいになれる大きな報酬付きです。

お勧めです。


敏感肌


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1491-86a21974