本当に?98%が美容成分&ニキビ予防するクレンジング

P1240670のコピー

オルナクレンジングを、
鼻にのせてみました


ちょっとした成分で、
大量に、ニキビが出やすい肌です。

特に、洗顔料は勿論、シャンプーや
一時の表面上のべとつきで、
偽の保湿力をアピールするような、
低品質コスメを使うと、
ぶわ~とでるわでるわ。


返金制度有
P1240586のコピー

特に、クレンジングには気を使います。

メイクは基本油性ですから、
ある程度の油が、必要となります。

このオイル※がニキビを作るんです、
わたくしの肌に・・・

※極々一部のオイルクレジングで、
でないタイプもありますが。

なので、今回ニキビ予防もできる
、ニキビ肌の人との相性の良い、

ノンオイル・クレンジングを使ってみましたら、

うん!良かったです、これ。



・オイルフリーなのに、

・ すっきり、
 メイクがおちる
のに
・ 肌はしっとり

・ 2週間使ったけど、
  ニキビの増加はゼロ

・ 最近ついた毛穴汚れなら、
 即オフできた

・ なのに、
 まつ毛エクステOKって・・



 cats_2016010812044132d.jpg


他の、売りポイントとしては、

・ 6つの無添加
・ 「ニキビができにくい」処方
・ まつエクOK
・ 美容成分98%配合

WS000004.jpg


結構、しっかりメイクは落ちるから、
美容成分が98%には、正直びっくり。

洗顔後は、突っ張らないから、
嘘ではないと思う(←おいおい!)
132.png
WS000000_2016010811490879a.jpg



そうそう、ニキビ肌のひとへ~だけど、

クレンジングは気にせず、
その後の洗顔料は、ニキビタイプの人

が、いますが、これって注意です。

私がそうでしたが、
クレンジングの成分って、短い間にも、
結構毛穴に侵入し、悪さをします。

つまり、洗顔料で、洗い流せば
大丈夫か・・が通用しないみたい。
WS000002_2016010811491068b.jpg


モニター価格って書いてあるけど、
そんなモニターらしいアンケートだとか、
なさそうなのよね。

でも、備考欄もちゃんと注文時にあるので、
聞いたり確認してみては?

90日の返金保証もあるので、
この点も安心だと思います。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1490-27c0407b