【最低価格保証】できるかも。当サイト限定、千円

P1240611.jpg

大好きだし、幅広い世代と、肌質の人に
受けが良い、オラクル。

その会社の洗顔料と、
年明け早々のツーショット(死語?)


【数量限定・先着順】
オラクル トライアルキット

約7千円→1600円→千円

注意)このページ限定です。
公式から入っても、千円になりません。

ふつ~うに、公式でも、
他のブロガーさんのサイトでも
1600円で売っているのですが、

今回一部の美容ブロガー限定で、
千円で購入できます。

毎回数量が達したら、
あっさり予告無に、終わります。
P1240598.jpg




95%が実感した、実力派コスメ。

梨花や、平子理沙が紹介したので、
ご存知かもしれないですね。

効果は確かに高い!
しかし、安くはないので、


良さは紹介できても、では使ってみて、とは
なかなか言いにくかったの。

でも、今回、当サイト限定(他一部)で、
1000円で購入できる機会を頂いたので、
ぜひお試しいただきたいです。


※いつも、同様の質問があるので、書きます。

Q: 初回限定か?2回目以降は注文できないの?

A: 問合せをしたら、注文可能との事。ただし、キャンペーンの主旨が、
お試しとの事なので、昔にオーダーして、その内容を忘れてしまったから、
再注文との事であれば大丈夫の様。

ここで、注意点ですが、
一家族一個まで!との記載はしっかりあるので、同居家族で、
注文した人がいたら、別名での注文は不可。

Q: 注文後の勧誘はある?

A: 無。注文時に、お得な情報を受け取るか否かを、
選択可能!素晴らしいでしょ。

Q: セールの継続はありそう?

A:継続は無いと思う。

毎回数量が達したら、あっさり予告無に、終わります。

そして、暫くの間、同様のセールは、
今までありませんでした。参考にしてください。

だって送料込みでこの価格・・絶対赤字覚悟の、
自社の良い商品を知ってもらう作戦でしょう。


他、詳しい質問は、オラクルに聞いた方がベター。そして、ここにて、
上記と同じ内容の質問の、一斉返信とさせて頂くことご了承ください(★´v'pq)

以下、以前の記事内容となります。参考にしてください。


利用者の口コミのピックアップ
参考程度に見てください。

・ スキンケア探しの
旅が終わりました

・ 自分の素肌に自信がもてた

・ 今までにないくらい
肌がいきいきしている

・ 4-5才若く見られる

・ オーガニックとは
思えない即効性があった


会社のモットー ↓

・ その場しのぎではなく、肌の基礎体力をアップさせて、
 トラブルが起きない強い肌に導くコスメ作り

・ 補うのではなく生み出すパワーを与えるコスメ作り




このトライアル使用開始3日もせずに、オラクルの実力を見せつけられ、

そして、『オーガニック(自然)の力を侮るな!』と、このセットに言われた気がした


洗顔料くすみ、毛穴汚れをしっかりオフ。
完全オーガニック洗顔への偏見
(毛穴汚れ落としに弱い)
があったかも
化粧水

肌が飲み干す浸透の良さと、
瑞々しい保湿力。

普通肌の私は、
湿気が多い日は、
これ一本でOKだった。

すぐに、肌に浸透するから、すばやく、
でも丁寧にパッティングすると、
もっちりな肌が作れます。
美容液、クリーム
目元美容液

翌朝の肌を
マシュマロのようにします。
少量で伸びるし、
保湿出来るので、
無駄使いだけは気をつけて。

クレンジング

ごく普通量のメイクは
しっかり落ちますが、

しっかりメイクなら、
マスカラだけ最初に
コットンで落とした方がよいかも。
パック
☆ 肌が赤ちゃんの様にプニプニ
☆ 毛穴が一掃されて
小さくなっているし
☆ 肌が、ワントーン明るくなって
☆ 鏡の前で、ついつい
ニンマリする肌に!




オラクルとは

info.png
植物の専門家である
ハーバリストが処方コスメ。

化学合成成分不使用。

植物をメインに自然成分のみで、
しかも全て手作りの安心・
安全なこだわり化粧



このトライアルは、お得なだけじゃなく、どの肌質の方にもお勧め出来る、
安全で、効果が分かりやすいセットです。

使う度に、肌がいきいきして、やっぱり生き物なんだ、修復力があるんだと
感じさせてくれるのが面白いトライアル。是非試していただきたいです。


購入先



内容
メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)20ml
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)25g
クラリファイング・トナー(化粧水)18ml
パワー・モイスチャー(美容液)5ml
クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)3ml
アイ・フォーミュラ(目元用美容液)3ml
フェイスパック10g



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1485-c9c0cd25