大反省・・こんなに冷やしてごめんね

22_201601041021131c8.jpg

約15万枚売れた実力腹巻:
冬のおなかありがとう


子宮を温めると、血行が良くなり、

: 美肌効果、
: 生理痛、
: 手足の冷えの軽減


が、できるのだとか。


WS000000.jpg  


なので、爆発的に売れている会社の
腹巻を最近着用中。

だ、だめこれ、もう脱げない位、
お腹とおしり温まる。


2_20160104102115b71.jpg


不妊症や、妊活中、妊娠中なら尚更の事、
女性なら、子宮は冷やしてはならない場所。

冷やすと、全身が不具合を起こすとは
有名な話ですよね。


P1240635-horz.jpg

肌が喜ぶ生地の柔らかさ

別に、お金を出して、買うものじゃないとか、
ダイソーの200円の腹巻でもよいんじゃない?

とか思っていたけど、全然違った。

まず、

1: 着ていて疲れない!下がってこない!
2: 肌が痒くならない
3: 本当に温まる
4: 心地よい密着度がある

cats_2016010410211617b.jpg


脱いだ時に初めて、
この子の凄さが解ります。

これだけ、冷やしていたんだ、
と、反省するくらい。

レビューでも同様の、
声が聞こえました。

P1240637-horz.jpg


新生児用?ってくらいの
肌触りが、やみつきポイントの一つ。

生地は厚すぎず、薄すぎず。

気になるポイントが、着ぶくれ度。

レビューでも、意見が二分していましたが、

私は

: ゴムウエストなら、余裕!

: ゴムじゃなくても、ウエストに余裕があり、
  トップスがゆったりめなら、平気!

: タイトジーンズ、ちょっと厳しい。

という感じでした。

基本、お家で履いているので、
私にとっては、着用には問題なしです。

皆さまの為に、実験として、
様々な服と一緒に着てみました。


P1240633-horz.jpg


会社は、昔ながらの職人魂を
感じる系なのに、パケはとっても
かわいかったりする。


WS000000_2016010413223759d.jpg


ランキング一位となった、この
腹巻はおすすめです。

腹巻きはプチぷらでよい、
と思っていた自分が恥ずかしいですね。

雲泥の差?以上あります、
低品質品と比べて。

子宮を温めてからは、全身のこりが
楽になった気がします。

めぐりが良くなったのでしょうね。

本当に、大反省・・
こんなに冷やしてごめんね、
お腹回りよ。


   




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2016/01/10 07:02 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1483-7def24cb