まるでハーフ顔?になれるアイブロウとノーズシャドウ


ハーフのようになれて、
鼻を25%高く見せれる
ファッションブロウ パレット使用

はい・・瞼がカサついています。
コスメブロガーゆえ、短時間に、
色々なコスメを試すとこうなります。

おっと、
残すところも、あと12時間です・・・

 


色:BR-3 明るい茶色を選択
他、BR-2 自然、
BR-1 自然で濃いめもあり


私の眉を、まともに見させる事ができるアイテム=
かなりの優秀品です。

というのも、アートメイク出始めに施術を受け、
失敗→数年後のお直しも失敗→現在

さらに、ティーン時の細眉に抜いた箇所が、
スカスカ状態を作った。

なので、当ブログで紹介しているアイブロウ※は、
皆が気に入るであろうと、思っています。

※ブログ内を「眉」で検索かけただけ、
なので、関係のない記事もあるかも

勿論、ボツも多く試しましたが、
記事にはしていません。


4_2015123010450157e.jpg 


つい惹かれてしまう、
右上の比較写真だけど、大げさではない。

この位なら、当アイテムで簡単に作れると思う。
よっぽどののっぺり顔じゃない限り。


 


使用方法は、せっかちで、不器用な私でも、
さささっと作れました。



説明の仕方が、あまり好きじゃなかったかな。
書き順番の1,2,3と、

パレットの色のABCと、
二つの文字を使うから、変に混乱した。

でも、ご安心、色をみれば直観的に、わかる。
濃い色=眉尻、淡い色=シャドウって感じで。


 

一番明るい色をチョイスしたけど、
予想より暗めに発色しました。
参考にして下さい

アメリカのメーカーらしく?
パケはシンプルで、ロゴの雰囲気も、
昔と変わらず(笑)

そして、ケースの質も、褒められる物ではないけど、
中身は強烈ですね。

かなり、日本人の悩みを
考えて
できています。

しかも、ぎりぎりプチプラなのが好き。
変にデザインや広告にお金をかけていないでしょ。

モデルさんも、超が付く人は使っていないし。


2_20151230111908d3e.jpg


価格が安いから、筆の質が心配だったけど、
なんのその!しっかり綺麗に眉尻までかけました。

そうそう、仕上がりは立体感があふれ、
自然な印象だけど、落ちにくさは優秀です。

DSに行ったら、ぜひ試してほしい。
かなり気に入りました、この子。


ファッションブロウ パレット



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/12/30 11:08 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1482-1d0fe04f