再生医療の発想から生まれたヘアケア



この多忙な年末に、
ゆずの香りを満喫できる
頭皮ローションを楽しむ私


 



再生医療の発想から、
商品開発をしている会社:ダン

その会社から、「救世主」と呼ばれる
バージンフニッシュシリーズが発売開始。

売り: 

・ 髪のみならず、
・ 頭皮が大満足するヘアケア
・ 頭皮の免疫力、自立活性力、抗酸化力アップし、
・ 頭皮に保湿のバリア形成、キューティクル補修、
・ 髪の成長を長期化、消臭・抗菌・抗炎症


 


それっててお肌と同様のケアじゃん

と、言われても可笑しくないケアですが、

頭皮とお顔は、一枚皮だし、
頭皮が汚いと、肌も汚いと、
常々言い聞かせている私は、

「よしよし!こうした頭皮に重点を置いた
ヘアケアが、また誕生した!」と

万歳して喜んだの。



水っぽいシャンプーと、
乳白色である程度の
硬さがあるトリートメント

← ダン商品は、様々なメディアで紹介されている

だって、各社から発売されたら、
お互い切磋琢磨して、
消費者にとってはうれしい、

商品の価格低下や、
グレードアップが望めそうでしょ。


P1240505.jpg 

適度な硬さがあるから、
髪に絡みやすくてGREAT


肝心の使い心地は、

あ~頭皮と髪の両方が
喜んでいるな~ふう~


と、て感じ。


 


↗ シャンプーは、天然オリーブ油入りだから、
成分をを振る必要があるのだとか。

(刺激になる乳化剤を
極限まで排除しているから)





シャンプーはもちろん、トリートメントも
頭皮につけてOKのタイプなのだけど、

頭皮が重たくならないのよね、
逆にスカッとしている。

でも、オイル入りだから、
髪はもちろんしっとり。

髪と頭皮って好物が違うから、
犬猿の仲だと思っている私。

なので、両者が喜んだこのヘアケアは、
大層気に入りましたわ。

そうそう、香りは、

男性でも女性の両方を意識したような、
両者に嫌われないようなグリーン系の香り。

今年最後のシャンプー後には、
この会社の頭皮ローションで
〆ると思います、わたくし。

バージンフニッシュシリーズ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1481-9e473850