う~ん、やっぱりアスカネットのフォトブックはすごい

 


高級仕上がり志向の為の、
マイブックで愛子の写真を作った。

以前も話したけど、
フォトブック化する理由は、


フォトブックは1 アルバム(こだわると意外と高い)不要だし、張らなくてよい! 

2 高級感があって人に見せるときにすごい~と言われる

3 プリントより、厚さといい画質といい、高品質

4 プリントより、安くなる事多い
 (最大1280枚載せれる。これを、1枚20円のプリントで計算すると、
 2万5千円以上かかるがフォトブックなら4千円台で収まる)


 

洋書や、アンティーク本に、
馴染むこの、美しい外見が好き。

オリジナルタイトルも
入れることが来ます。



私好みの、高級で、上品なデザインが豊富。

子持ちなのに、あの如何にもキッズ!
ってデザインが苦手なの


フォトブック選び、
本当に大変(経験者は語る)

多すぎるし、価格の差は大きいし、
安い!と飛びついたら、
結果的に、すごく高くなっていたり、

最悪なケースは、画質、紙の質が、
え?20年前のプリンターで作ったの?

って聞きたくなる悪徳並みの、
会社もあるのが、事実。

10社以上で作ってきた私が、
安心して推奨できるのは、
アスカネットとうい会社。

安価~高級まで、揃えているが、
仕上がりが、とにかく丁寧で、綺麗で、
手に届いた時の満足度が、本当に高い。


オートアルバムまかせマイブックマイブック
(今回チョイス)
ソフト不要不要
編集不可不要可能
文字不可不可可能
P数8P~100Pまで
自由に選べる(2P単位)
20P固定(一部10P単位で
指定可能
価格安価安価
6264円
高品質ゆえ高め。
大事なプレゼント用には、最適
難易度簡単超カンタンこだわりたいなら、時間はかかるが、難しい事は無い。でも、さくっと簡単にも出来る。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム

・ ↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる おまかせマイブック

・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック
お勧めのフォトブックの比較です。参考にして。

丁寧な梱包に、いつもうなる。
そして、配達員への配慮も。これ大事。

・ 高級感はキープしつつも、楽に!お得に!いくなら、オートアルバム
・ ↑より高いけど、写真を送るだけでデザイナーが作ってくれるおまかせマイブック
・ とことんこだわりたいなら、プロも推奨する、マイブック




今回は、プロに撮影してもらった
写真なので、一番高級で、編集もできる、

そして、子供の祖父母
(リッチではないのに、すごい高級志向)への
プレゼントでもあったので

マイブックを選択しました。



 

細かい編集機能付き。

知識のない人でも、
結構簡単にできる。

う~ん、手頃のオートブック
作ったことがあるけど、

マイブックは高いだけあって、違う・・



重要ポイントの、台紙のつなぎが丈夫
一枚一枚が厚く高級紙でもある
レシピと、写真は、やっぱりペーパー化がよいな、
とこのデジタル社会に
ずっぽりはまっていますが、思う私です。

あ、クックパッド本は、
買わないけどね。



楽で安いが高品質な オートアルバム

↑より少し高いけど、文字入れや多少の編集ができる



今回はこちら、
高級志向&編集好き向け




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1480-cec83df8