酵素不足は、肥満とブサ肌になる?

P1220608.jpg



タイトルの通りですが、

● 酵素が不足→代謝が悪くなる→

● 血液の循環が悪くなる→

● 栄養や水分が行きわたらない→

● くすみ、くま、角質肥厚の原因となり→

● 汚い肌持ちとなる






勉強不足の医療従事者は、
酵素は聞かないとかいうけど、

研究熱心な機関や大学では、

◎ 酵素摂取により、それが餌になり、
◎ 自身の酵素を作る力が増える

と、発表していたはず。



先日、某コーヒー屋にて、
食事をしている、女子2人が、
太っただの、クマがどうだのと、
ぼやいていた。から、
ウォッチングしてみた。

脂&糖質タップリなお食事をし、

傍らには、私は怖くて飲めない、
こちらも、脂肪と砂糖まみれのドリンク
+チョコ大量かけ。

(糖質のオンパレード)

糖質やグリーシーな食事は、
酵素不足となり、

肌はもちろん、体型にも響きますよ。

このお二人は、案の定、肌は汚いし、
明らかな、オーバーウェイト。

逆に、酵素が十分にある人は、
シェイプされて、肌がきれいな人が
確実に多いです!

(少なくとも私の周りは9割の確率で)

酵素は、本当に大事ですよ。

ただし、酵素人気につけこみ、
砂糖だらけの、やけに高い酵素ドリンクにはご注意。

私は、今回の酵素か、OM-Xが好き。

なぜかって、効くから、そして太りにくい。
とういうより、ダイエット効果を感じます。

たぶん、体が軽くなり、動けるし、
酵素は、代謝をあげてくれるからだと思う。

なので、前回書いたように、
事前ダイエットにも、利用します。




酵素不足はやる気不足や、
疲れやすさを感じたり、
毎日がつらく感じる事も


一時だけの効果を感じる、炭酸だの、コーヒーより、
効果がありますよ。価格も同じくらいか、安い位。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

リーシャさん こんばんは
人気ブログランキングから訪問させていただきました。
酵素不足はよくないんですね~
勉強になりました。
また参考にさせていただきます。
[ 2015/12/24 02:53 ] [ 編集 ]

sugakei様


>ランキングから来ました

(人''▽`)ありがとう☆(●‘∀‘)σ)

酵素不足は恐ろしいですわ(-c_,-)
酵素を意識している女性は、
決まって、エネルギッシュで、
お肌も綺麗。

酵素まみれの、子供たちは、
何もしなくても、元気で
肌うるうるですからね(・∪・)

唯一の救いは、
年齢があがっても、微量ながら、
酵素をつくる力が人間にはあること。

餌となり酵素をとることで、
酵素製造量が増えるみたいなの。

一応料理ブロガーでも
あるのですが(笑)

食事からとるのは、
紫外線や、お金の面、
面倒さから、私はあきらめたので
こうしたサプリに頼る私です("▽")

継続が大事だと思うので・・

言い訳?(-∀-o)

[ 2015/12/28 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1479-59331bbd