【絶対!】必ず、年末年始に太らない方法

 

 生酵素サプリメント『OM-X』 980円~

去年もこのサプリのおかげで、
体重増加の心配無用です。

この唇、アラフォーにしては、
まあまあでしょ。メコゾームという、
保湿リップ使用。生まれつきの様な、
ぷるっと唇が作れます。


初っ端から、自慢です。

ここ何年も、年末年始に
太りません

いや、むしろ、年明け後は、
減っているときもある。



飲みやすいかたち
艶があり黒い真珠のよう

毎年、体重増加を、年末年始の
せいにする人の声を聴くたび、

「自分の責任・・だから、
理想体型からほど遠いのよ」

と、つぶやく私。

太らない方法は、簡単。

太ると分かっているなら、
事前に体重を落としましょう。

太ってから、落とすより、
前もって、減らす方が、

メンタル的にも楽です。

 


私流・事前ダイエット方法。

1: シャキッと動けるサプリの活用

2: エネルギーを感じさせるのがポイント

3: 活力が、活動への意欲へとつながり

4: アドレナリンが分泌されて食欲がダウン

5: 結果、楽なダイエットになる

当たり前ですが、
ダイエットは空腹感との闘い。

なにか、夢中になると、
お腹は空かないもの。

恋愛中は、空腹感って低いでしょ。

体力低下時って、いつもより
お腹がすくらしいので、

元気に動けるサプリをうまく利用して、
何か夢中になれるような

E.G. 大掃除、映画に感情移入、
    ウィンドウショッピング

をして、食事から興味をそらして、
年末年始は、おいしくお食事を頂きましょ。


今回ご紹介したサプリですが、

1: 朝、シャキっと起きたい。
2: 全身からエネルギーを感じたい。
3: 笑顔で、優しい心で過ごしたい
4: 体をADSL→光ファイバーにしたい!

人にも、おすすめです。

酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も



実は、このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1477-705af0a5