OM-Xや大平

1_20161220100803a5d.jpg



各社様々な、
酵素を出していますが、

胡散臭いものから、体重増加、血糖値を
あげるだけのものが多いです。


P1230957.jpg 


ドリンク系は、糖分が多いし、
誤魔化せる事が、簡単なので却下し、

色々しらべまくって、OM-Xにしました
いや、かなり前からこれです。



P1230944のコピー

飲んだら感じる効果

1: 朝、シャキっと目覚める。
2: 全身からエネルギーを感じる
3: 笑顔で、優しい心で過ごせる
4: 体をADSL→光ファイバーになる(笑)



WS000002_201604181235231da.jpg
国内外でも、受賞歴がありますし、
OM-Xは、生きた酵素、生酵素なので、
天然の食物のように、摂取できる酵素

これ、かなりポイント高いです。

この技術に乾杯ですね(ふるい?表現)




capture-20150723-092346_20160228100330ff1.png




是非、ボトル飲料買う感覚で、
試してみて下さい。

おすすめのサプリです。

年末年始の、二日酔いにも効きましたし、
ダイエットにも、私は使います。

だら~ってならないのですよ、
精神的にも、肉体的にも。





プチ情報です。参考にしてください。

 研究発表に熱心で、賞を受賞

数多くの学会発表や
論文発表をしています。

そして、ベストサプリメント賞を
5年連続で受賞。

効くサプリだから、
受賞する
のですよ、やっぱり。



何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

ランキングに参加中!

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1476-faf83a9b