ウェンの集中お試しセットがお勧めな理由を書いてみた

5のコピー

ウェンのお試しセットのお蔭
満足した仕上がりに感謝です


多趣味で、せっかちなのでね、
美しくなる為とはいえ、
時短系コスメには目がありません。

そうそう、頭皮が汚い人って、
肌もひどいのですよ。

顔と頭皮の皮は一緒なので、
当たり前ですがね。

返金制度有
  
ウェンの集中お試しセット

 
 

なので、頭皮のアンチエイジングは、
兎に角サボりたくない派です。

どんなに酔っぱらっていても、
ふらふらしながら、
洗髪とマッサージします。

(真似しないで!)



容量:480mL
市販品位の大きめサイズ


今回モニターした(Ripre登録して損なし)
ウェン のシャンプーは、
頭皮と髪を洗浄するだけの
シャンプーではない
って事

5イン1本なのだ
(シャンプー、リンス、頭皮ケア
コンディショナー、トリートメント)

界面活性剤不要なので、泡立たないけど、

・ 洗い上がりはさっぱりなのに、
・ 頭皮はしっとりで、
・ なんとも理想的

毛穴が呼吸出来ている
って感じかな。

頭皮さっぱり系って
結構脱脂力が多い製品が多いけど、
当シャンプーは違う。

たぶん成分※が良く良く、
考えられているからだと思う。

※アーモンド、ローズマリーや
カモミールやハーブエキス配合



開封補助付きパケ。
これ、何気に嬉しい。
爪とその周りの皮膚が結構痛むのよね、
あれやると。。。


一本で済む楽さと、頭皮も髪も、
私の精神面も満足。
はまらずにはいられないです。

多機能シャンプーなので、
トリートメントは基本不要ですが、
(一枚目の左が、トリ)

使用した方が、超ダメージヘアや、
カラーやパーマ後は良いみたい。

洗い流さないタイプなので、
背中ニキビに悩む人は、
こうした流し不要を使った方が、
良いかも。




あ!と出し過ぎない、
量コントロールしやすいくち

くち周りについて、イラっと
することもない(一週間使用)



使用後は、触っていたい柔らかさと、
まとまりさがあるので、
触りすぎに注意です。

こうしたトリートメントって
結構重いことが多いけど、

当品は、結構あっさりしていて、
ハリもあるので、
ぺっとりなりがちだけど、

毛先はぱさぱさタイプにも
良いのではとの使用感。

効果も、週一回でも効果が
継続するような気がします。
(私は、毛先に結構な傷みあり)

中身を全部使い切ってからでも
30日間返金保証があるらしいので、
サイトで確認してみてください。

経験済みですが、
このメーカーの返金制度は、
実にしっかりしていますよ。

でも、返金に関する注意点は、
自分で確認してね。


何度か書いていますが、
返金の際の注意点は、


1: 条件を落ち着いて、あせらず確認する。
2: 不明点は、メール等で確認する。
3: 連絡が必要な時は、
   その締め切り日をカレンダーに書く(重要)。


あ、なんとも詳しく書いて、
関係者か回し者っぽいけど、
まったく無関係のただの美容ブロガーです。


ウェンの集中お試しセット





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事
[ 2015/12/14 07:41 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1474-e0204fac