部屋美人は、すっぴん美人

 

先日の我が家のキッチンテーブル。

① コラアップの為に、アイランドチルを飲みながら、

② 劇マズだったパンをリメイクしたラスクをほおばり、

③ 神のプラでホルモンバランスと、美肌力を付けて、

④ ジャンクしか食べない子供の友達がくるから・・
でも、我が子には添加物入りは与えたくない!
なので、揚げるだけのスナックをつくった、そうしたら
フライはほとんどしない、マイキッチンが汚れたので、
今、爆発的に売れていると言われる、
ナチュラルウォッシュアロマ で、油汚れをオフしました

長い前置き、失礼しました



12月、皆を悩ますのは、大掃除でしょうが、
実は、我が家は、
ちゃんちゃんと完了!だったりする。

秘密?コツ?簡単です!

①:  角質同様に、貯めないこと。
②:  最高の相棒※(洗剤)を、見つける事。
③:  掃除を楽しむ事。

※↑写真がその子です。
今、送料込み
か・な・りお安く販売中

まず、①から説明しますが、

汚れをためるから、
大変
と感じるのですよ。

毎日のささっと掃除で、
びっくりするほど簡単に、
きれいな部屋をキープできます。

例) 歯磨きしながら、
水垢になりそうな箇所を、
ティッシュでささっと拭く

例2)ホコリがたまり易い、
カーテンロールの上等は、
毎日一か所づつ、
濡れティッシュ等で拭く。

新しい、フワフワした汚れって、
落ちやすいんですよ。
ためるから、固まってオフしにくくなる。

同様に、水垢やトイレの尿石も。

別に、ごしごし毎日擦らなくても、
3日に一度位、トイレの洗浄剤を、
グルっとあの憎き溝(汚れがたまる所)
にかけて、時間を置いて、戻り流す。

その次いでに、ティッシュが
ボロボロにならない、まめピカ
トイレットペーパを使いシート等を拭く
→そのティッシュをぽい。

ポイポイとか、じゃあじゃあ流して!
エコじゃないとおっしゃる貴方

まとめての掃除の方が、
エコじゃないですわよ。

頑固な汚れゆえ、強力な洗剤を使い、
それを流すのに大量の水を使い
その汚れを海に帰し。

それこそ、反エコでしょう。

それに加え、汚い環境で生活する
息苦しさ。
私にはとっても耐えきれないわ。

そんな家に住む女性は、
絶対に肌が汚そう(笑)
ホコリも油も、ダニも、美肌の敵だからね。


 

可愛いでしょ。
とても多目的洗浄剤には見えない!


次は②、
最高の相棒(洗剤)を、見つける事

今、キャンペーンで安くなっているから、
特におすすめなのが、この子 ↗

通常の汚れなら4倍に薄めて使うから、
かなりコスパも良いです。



絵で説明すると、こんな感じ。
ですが、使ってみると、
更にびっくりします。

掃除がとっても楽しく、
とっても楽
になります。


売りは:

1: フランスのプロバンス産アロマ入り

2: 100%植物由来の洗剤です。

3: 石油系合成界面活性剤や漂白剤、
   蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤等の
   添加物を一切含まないんだとか。

4: 松が持つ植物性洗浄成分を利用

ラベンダーの精油は、
心と身体のリラックスさせるので、

つい「あ~面倒くさい」となりがちな掃除も、
心穏やかにさせてくれますわよ。

意外でしょうが、ラベンダー精油には、

: 殺菌・消毒・抗ウイルス作用があって
: 雑菌やカビの繁殖も抑えてくれます。
: そして、衣類の防虫としても!

その安全性は、赤ちゃんの
哺乳瓶洗浄にも使えるほど!


 


丁度、子供が、ミックスベリーヨーグルトを
こぼしたので、あえて放置

→シュシュっとスプレー
→ティッシュで拭く
→ピカピカに!


そんな安全な洗剤なら、洗浄力が弱そう~

と思ったあなた!この子に謝ってください!

某汚れは落ちるが、手もゴム手もボロボロになり、
臭い、緑の洗剤並に汚れが落ちるのに!

そう、これだけ安全なのに、
かなりの汚れを落とす力があるの。

家がアロマの香りで充満し、

ゴム手無でも、手は荒れ知らず!

ゴム手をしない = 
掃除が面倒じゃなくなるんですよ。


大掃除で、全身が真っ黒になる
部屋にお住いの貴方!

来年の大掃除は、
楽に楽しく終わらせましょ。

私は、ちょっとお気入りの服
(お出かけ用は流石に無理だけど)でも、
掃除が可能なくらい、お家は綺麗ですよ。。

いつも言う、頭皮美人はすっぴん美人。

それ、もしかしたら、部屋美人は、
すっぴん美人
にも言い換えられるかも


ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル


既存の購入者が、ムッとしそうな、
新規限定のセールが今月末まで。

濃縮タイプなので、その辺の
臭い・手があれる洗浄剤より、
安いと思いますよ。

↑でも書きましたが、これになれると、
他が使えなくなるリスクがあります(笑)

その位素晴らしい洗剤です。

私は、母に買う予定です。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1473-5abc9aa5