口臭対策は、適度に敏感になる位が良いと思う。

 


OM-Xの記事で使用した写真。

こうした口元の撮影日や、
長時間歯磨きが出来ない環境では、
その目的によって歯磨き粉を変えます。

この日は、撮影後、ヘアサロン→授業参観→懇談

とあったので、ホワイトニング効果よりも、
がつんと、口臭や粘付きに効く
歯磨き粉を選びました。



指名歯磨き粉:なた豆塩はみがき


話していて残念なのが、美人なのに、
口内で、歯と歯の間にねばつきによる、

糸がひいてしまう人!
あれ、かなり残念なお姿です。

私は絶対に避けたいので、
口元が見られる時も、
この歯磨き粉を使います。



辛くないし、泡だらけに
ならないので、じっくり磨けます。


なたまめ成分はこうした、

: 口臭と粘付き対策に特化しています。
: 特に このメーカーは塩入なので、
: 4-5社のなたまめ入りを使ってきましたが、
: 他社より効果が、パワーアップされている感じ。

塩入がNGって人でも、
結構なれますよ、継続して使うと。

私も、昔は得意ではなかったけど、
今は、平気。むしろ塩の効果を味わっているから、
自ら、塩入~と選択する日も少なくないです。



忙しい時も、イラッとさせない、開閉しやすいキャップ

しかしながら、
昨今口が臭い人って、本当に多いです。

100歩譲ってシニア世代なら
とは思いますが、

: 接客業でましてや、
: ちょっとかしこまらないと行けない場所の
: 女性店員の口臭には、閉口するし、
: 失格でしょう。

こっちは、萎え気味の女子力や、
色々な意味での緊張度をアップ

させるのに、わざわざ出向いているのに、
そんな意欲をダウンさせる
彼女たちのバッドブレス

そんな人に是非プレゼントしたいですわ、
この歯磨き粉。




元々馬鹿だかくは無いけど、
定期なら更にお得です。

定期恐怖症がいるけど、

: ちゃんと解約日を確認して、
: カレンダーに書けば、
: 大丈夫なのです。
: 確認なんて、5分もかかりません。

多く、定期をして、解約もしてきましたが、
トラブル発生はゼロですわよ。

あと、歯磨き粉だからとケチる人。

そのしっぺ返しは、

ダランと醜く垂れ下がった
歯茎の老化の他

低品質のペーストが原因の

口元の乾燥や荒れが、
口周りのシワの原因


になるかもしれないですよ~

私は、これが怖いので、
歯磨き粉へのある程度の出費はします!






関連記事
[ 2015/12/05 07:58 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1471-c53a271c