酵素不足は、老化への近道



質問!100%すっぴんの※私がちゅ~っと、
食べている酵素は何でしょう?

※芸能人のすっぴんです、写真は、
犬山紙子同様に、全く持って詐欺だと思う・・

眉はすっぴんだけど、
アイラインタトゥーはばっちり入っているし
エクステは付けているし、
うっすら下地を塗っているし・・


答えは、

1: 効果が早く感じられる上、
2: 美味しいけど、
3: 一回分の糖質・カロリーが高くない大平酵素

酵素は、生きていくのに不可欠な要素ですが、
年を取るごとに、生産量が落ちるらしく・・

酵素不足はやる気不足や、
疲れやすさを感じたり、
毎日がつらく感じる事も

anigif_201509211029386de.gif



今流行りの酵素になんとか、
ケチをつけたがる?会社は、

「酵素など、効かない」だの
『分解されて、別成分になる』とか
酵素離れを狙っているのか書いているのを見る。

私も一時、不安に思ったことがあるのですが、

よくよく調査をすると、

酵素を飲んで、
そのまま酵素になるというより、

酵素を沢山作るための、餌役
になるのが、酵素サプリの役目なのだとか。

(まあ、実質、酵素が増える、
パワーアップとの結果になるのだけどさ。)

凄く納得した、これには。

だって、体が叫んでいたんだもん、
「軽いぞ!さあ、動け動け~」って、

寝起きが悪いのに、飲んでいる最中は、
朝、ラジオ体操(真面目にやると筋肉痛になります)できるし。

参考

何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工

・ 良い材料があっても、
大工無に良い家が建たない様に

・ 体に良い食事,
プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が
補充された体は、
新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、
美肌やダイエットにも
効果をもたらす


 

780円で、トライアルが試せます


別にこのメーカーを贔屓しているわけじゃないけど、
他の酵素は、カロリーが高いし、砂糖をタップリ使用だから、
効く効かない以前に、体重維持に悪すぎ

当サプリの、トライアルなら、一日約100円で試せます。

一時だけの効果を感じる、炭酸だの、コーヒーより、
効果がありますよ。価格も同じくらいか、安い位だし。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1468-46a253e0