冷え性・寒がり女子必見の暖かい靴下





冬将軍がキレたらしく、
今日は寒いらしい。
ので、最近お気に入りの、

薄いのに、暖かい
あきらめない靴下を着用。

 


防寒靴下って実は、たくさんあるのです。
が、決まって

 極厚、・ シニアクサい、
・ すぐへたる


厚いと、スリムジーンズや、靴の着脱が、
ほんとうに、きつくて、筋肉がつることも。




介護用でもよいのでは?
するっと入ります。 


当靴下がすごいところは、
見た目も、履き心地も、
いたって普通であること。

そして、履くのが楽。


5_201512170907492b0.jpg 


肌触りもよくて、
サイズも、21-27cm、
色も9色と豊富。


足先まで、自由に動く快適さ有

昭和風のデザインと
熱意が書かれたパケ。

靴下一筋の会社の
熱い重いが伝わる。


 


私は、足が大きいし、(25.5)
メンズサイズだと、丈も長いので、
Lをチョイス。

薄い、幅の狭い足ですが、
快適に履いています。



レビューも見たけど、
信頼できそうな文面が多い。

参考にしてください。
今日はこの靴下を履いて、
学校の行事に行ってまいります。

床・・冷たいからね、スクールは。

ちらみされても、ブラックだと
ふつうの靴下に見えるしね




あきらめない靴下


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
[ 2015/12/17 08:18 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1465-5c1ec50f