マシュマロバスト製造ブラ



夜付けて寝ると、胸が大きくなるブラ!
として、売り出している商品です、これ。

「胸は脂肪と乳腺で出来ているのに、着用するだけで、
大きくなるなんて、非科学的じゃない?!」

と思ったけど、9割が満足したと聞いたから、試してみた。


clipboard6-vert.jpg


結果論から言うと、
想像以上に良かった

大きくなるというより、下向きだったバストが、
お椀の様に、マルっと、ぷりっとしたって感じ。

私は、毎朝、胸を触る習慣があります。

変わった趣味というより、
乳ガンと、胸の垂れ度をチェックしているのです。

なので、いつもより、胸がツンとしているのが、
すぐにわかりました。




この効果の原理は、こう見たい↓
寝ている間に横に流れるお肉を
集める効果がある
3D立体構造が 脇、背中からしっかりと、
無駄肉を集める
工夫された構造で締め付けないので、きつさがない
発熱加工生地がぽかぽか効果もある


レビューにはあまり良くない物がありました。

Lサイズを購入したらゆるゆるでした
ホールド感もなく・・・


これを見て思ったのが、この人は、
痩せているのが原因の貧乳って可能性大って事。

効果の仕組みが、↑ = ぜい肉かき集めて、
バストアップを狙うので、
こうした体型の人には効果は薄いと思った。

人の事は、言えませんが、細見体型の人って、
見た目は小さい胸でも、意外とEカップとか多いのです。

カップだけで、Lサイズを選んだ可能性が高いですね。


P1230908-tile.jpg 



と言う事で、、サイズ選びは、
少し、気を付けてください。

少し上の画像が
メーカーのサイズ表なのですが、

私は70がちょっと大き目、だけど、、
65だとちょっときついと言う事で、

E70なので、Lを選んだら、大きめでした。

まあ、バストがツンとした、
効果があったからよかったけど、

Mだったら、もっと効果が出たのかな?
と、ちょっと悔しかったかな。

ただ、私は、欲張りなので・・

睡眠中に着用するものだから、
快適さが一番と言う人は、大きめでも良いのでは?

大きめでも、効果は体感できましたよ、私は。

くどいが、胸の重さが増えるというより、
ツンとして、その分、トップが高くなった効果だと思います。

見た目は、大きく見えると思いますよ。

某、美胸持ちの芸能人は、夜ブラを必ず着用するらしいし。


グリスターボリュームアップブラ (Lサイズ)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

お久しぶりです(*^^*)

ヴィクトリアのボリュームアップブラとこちらだと、どちらがオススメでしょうか??
小胸なので使ってみたいなぁと思ってます 泣
[ 2015/11/23 21:14 ] [ 編集 ]

ぷー子さん♪

こんにちは♪

ヴィクトリアボリューム~ですが、
試した事は無いのですが(“▽”)
名前は聞いたことが、何度かあります。

調べたこともありますが、
まずあまり良い声が聞けなかったことと、
誇大広告?(3カップアップ~とか)的な所が、
興味をなくしてしまいました(笑)

豊胸でもしない限り無理かなと・・

商品名+口コミで検索すると
結構出てきますよ(★´v'pq)

参考になれば、幸いです。
[ 2015/11/24 09:03 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
口コミ調べてみましたが、こればっかりは使ってみないと..,ですよね。
リーシャさんは細身そうなのに胸はあるのでとっても羨ましいです( ; ; )
しかも相変わらず綺麗だし、、コメントはしてませんでしたが毎日ブログをチェックするのが日課です☆
また色々質問させて下さい(o^^o)
[ 2015/11/24 12:08 ] [ 編集 ]

ぷー子さん♪


毎日チェックしてくださるなんて(≧▽≦)
本当に嬉しいですわ!

ブラジャーは体型がそれぞれ違うし、
求める使用感も違いますしね。

効果と使用感のバランスが重要ですが、
人間は贅沢なもので(笑)

あまり楽すぎると、効果が薄いと文句を言うし、
きついが、効果があると、きつすぎて、継続出来ない~
というしね(私を含め)

いつでも質問してください。
[ 2015/11/24 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1464-8f135f0e