この眉ペンシルは試す価値大

P12304941.jpg


前も言ったけど、好きな眉は、
長谷川潤や、オードリーの様な

芯と華がある女性の眉・・
そんな眉に近づけたかな!?

使用アイテム:エクセルのアイブロウEX
★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!(↑300名に当たるらしいよ)


 




軽く、スリムな体系ですが、実は3 in 1
ペンシル・パウダー・ブラシの3機能です。


売りポイント立体的な眉が簡単に描ける
難しい、眉尻も書き易い
楕円芯
濃淡がつけやすいパウダーペン付き
眉と良くなじみ、柔らかいブラシ

石原さとみや、綾瀬はるかの様な、

女性らしく、ふんわり柔らかいけど、
どこか強さを感じる
眉すきなら、

この眉ペンシルを気に入ると思う。




質、価格も魅力的だけど、
扱いが楽で、凄くすごく、使いやすい!

使うのが億劫にならないと言えばよいかなあ。

クルクルと繰り出すのもだし、
パウダーペンを出すのも、ささっとだし、
ブラシのキャップの開閉もぱぱっと出来る。

面倒臭がりやの私は、こういった点も気になる派ですが、
本当に面倒くさくない子ですわ、このアイブロウ。

今回はモニターで頂いたのだけど、
実は、数年前から愛用してた位、好きなの。

 



私の色は、PD02 キャメルブラウン
自然~明るめブラウンヘア向け。

色は、迷うほど展開しているから、
絶対に気にいるぴったりな色が見つかるはずです。

P123049411.jpg 


もう一色買う事を決めたの。
その日の気分で、ヘアカラーの様に買えたら面白いかなと・・

ちなみに、アッシュグレイをチョイス予定。

髪の色はダークブラウンな私。
でも、眉は明るめにして、目力を強くしている作戦なのですが、
参観日とか、冠婚葬祭等には、暗めが良いかなと。

あと、色を混ぜてみるのも、更に自然になるかなと思って。

これも定価が1500円以下とプチプラだから出来る事。

このアイブロウはお勧めです。
是非DSとかで、テスターだけでも試してみてほしい。

私はいつも、ネットで購入していますが(Amazon楽天
最初はテスターで試す事をおすすめします。

カラーバリエが豊富だから。

あとは、冒頭で述べたように、プレ応募してみたら?





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2015/11/02 18:26 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1463-de4d0c73