Just loving this supplement!

 



今日もフットワーク軽く、
家事育児をこなして
いたら、

膝を曲げて、物を拾う!
たったこれだけも
辛い&面倒だという友人に、びっくりされました。

軽くハイ?気味のわたくしの
サクサク度が、ギガ光の様だったみたい。





まあ、そういわれるのも、良くあるのです。
冠婚葬祭等は、兎に角バタバタ→ぐったりですが、
一人、元気に徹夜でも動きまくっていますからね。

この元気の秘訣は?と聞かれると、酵素だと思います。

が、あまり面と向かっては、酵素サプリのお蔭~とは言わなかったりして。
だって、サプリ会社の回し者だと思われても嫌だし、

この美容効果やダイエット効果を知られて、
私を差し置いて、きれいになられても困るし(冗談!半分!)




突然ですが、何故、酵素が良いのかって知っています?

・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事,プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素(大工)が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  体が動きやすくなり、美肌やダイエットにも効果をもたらす

効く&良質の酵素は、

1: 動きを、1.5倍にしてくれて、
2: サクサク動けるし、
3: 人格がマイルドになるし、
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

女性は勿論、お疲れ気味のパートナーさんにもお勧め。


ただ、胡散臭い&効かない酵素も出回っているのも事実なので、
選び方にもコツがありますので、ご紹介します。



ちょっと自信のある、酵素選びのコツ

1: まず、じらさずに効いてくれる事。

2: ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しているから。
  (多くの人に、効かないと受賞しないと思うから=効くサプリ)

3: 会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
  常に効く酵素の勉強が、熱心でもあるのから。

: 酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も起こるし、


このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円


是非一度試してみてほしいですね、
疲れたから、楽になりたいからと、ついつい買ってしまう、
フリスクとか、コーヒー価格で試せますから

(この紹介もワンパタ化していますが、
本当にそう思うんだもん!周りを見ていると)

生酵素サプリメント『OM-X』



br_decobanner_20110430114446.gif  にほんブログ村 美容ブログへ 


関連記事
[ 2015/10/31 20:27 ] インナーケア・サプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1462-5f03c7f6