ゴワゴワ、ガサガサ肌?どんと来い


好きなメーカーの一つから、待望の化粧水が
発売開始との事、溜まらず、試してみました。

※アトピー肌・敏感肌もどんと来い系の会社。

(ジュクジュク、ゴワゴワ肌持ちなら、
健康管理士による相談によるサポートがあるから、
電話で聞いてみると良いかも)




※以前絶賛以下の商品も、同じ会社の物。

極ウル&ツヤになれるパック
ニキビにも効くウルウルパック

写真は、
肌が白くなる洗顔料で泡パック中



 


大好きな商品が多い故、ちょっと話がそれました。
(各商品の詳細は、リンク先の過去記事を読んでね)

今回は、2年を費やし、開発途中で、モニターが、
早く商品化して」と訴えたらしい。



刺激となる、防腐剤を使用していない。
故、1か月で使用すること。


ざっくり特徴をまとめました。

得意技ガサガサ・
ゴワゴワ肌
の改善
アトピー・敏感肌安心して使える
合うか不安使用後でも、
返金制度利用可能
かゆみや、
ヒリヒリ有
左記肌でも、安心との事
実際、口コミでも、
刺激なく、モチモチに
なったとの声あり。

 

す!っと肌に入ります
本当に、すって感じ

使用感ですが、

ゴワゴワ肌の改善を目指しただけあり、
肌が、柔らかさと、モチモチ度はかなりアップします。

本当に、瑞瑞しい肌になるので、10分ほど、
時間を置いてからファンデを付けた方が、ムラにならない。

そう、注意したくなるほどの、
浸透力と保湿力、柔軟性を持っています。


 


・ 蒟蒻セラミド
・ スクワラン
・ リピジュア
・ 得意の砂糖

正直言うと、最初にボトルを見た瞬間に、
「小さいな、コスパ悪そう」と思ったのですが、

実際つけてみると、少量でも、肌がジュワっとするので、
結果、使用量が少ないのです。

柔軟剤に例えると、
「1/3コンパクトに!でも同じ回数使えます」的な。


  

参考:同会社の他商品。過去を見たいなら、
2枚目の写真下のリンクをクリックしてね。
周りにいません?アトピーの人。

残念ながら、肌を見ただけで、
可哀想に・・」「肌さえ綺麗なら美人なのに」と
余計なお世話な気持ちを、抱かれますよね。

でも、本人も、周りも、そう悲観するばかりではなく、
ちょっとこの会社の商品を使ってみては如何。

あ、言っておきますが、私は、この会社の関係者でも、
回しものでもありません(笑)

最近、

地下鉄のドアをあと一歩でしめられ、
反動で、尻もちをついた、
美容と料理ブロガーです。

みんなの肌潤ろーしょん




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事
[ 2015/10/07 05:15 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
これからますます乾燥が気になる季節ですね。
私のお勧めは水溶性ケイ素。
気になったら気軽に問い合わせしてね。
[ 2015/10/11 09:54 ] [ 編集 ]

チョビ様


アドバイス有難うございます(★´v'pq)

ケイ素にお詳しいのですね。

私は、まだまだ勉強中なので、
不明な点があったらお世話になります♪
[ 2015/10/15 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1454-7d06ad23