満足度96.4% 販売個数2千万個以上のトライアル




また、万が一気に入らなくても、
ほぼ元がとれる?トライアルの紹介。

なので、
少しお勧めするのに、気が楽です。


 


さて、
失礼な言い方にならなきゃ良いが、

ヤーマンのファンデが、
3年連続売り上げナンバーワン
とは意外だった。

無礼のつもりは、さらさらないです。

・ クレンジング不要だし、
・ SPF50なのに、
 付けたまま寝られるなんて、

他のメーカーには出来ないし、
肌をきれいに見せる効果もちゃんとあるから。


 

でも、ミネラルファンデは
好き嫌いがあると思っていたから、

94%が満足して、
売り上げ一位
には、
正直驚いたのです。


 

このサイズがまた良い!
あまりない、細すぎず、太すぎない。
1200円のブラシが、
1900円のセットについてくるのが凄い。


トライアルはかなりお得の内容で、
もし、肌に合わなくても、
ほぼ元がとれるタイプ。

というのも、
1200円のブラシがついてくるから。

ブラシは消耗品ですからね、
定期的に洗浄していても、
汚れや臭いがたまるみたいです。


 

この位のサイズ。
使いやすさにびっくりした。

毛の質も、柔らかさも
素晴らしいです。

ファンデとブラシが目的の私でしたが、

付属の洗顔フォーム(パック効果付)
が凄く気に入ったの。

使用後は、顔が白くなるのに、

肌はしっとり柔らかく。
まさに、the 理想の洗顔料。


 

カバー力があるのがわかるかな?
赤みや血管が出やすい私の肌ですが、
薄くブラシでなぞっただけで、
綺麗に消えました。

細いブラシを使う事で、このファンデが
コンシーラー替わりになるとの事。

この事から、カバー力への
自信が感じ取れますよね。
 


満足度96.4%、
販売個数2千万個
以上のトライアル。

試してみてください。

秋の肌休めや、
ちょっとそこまで~のプチ外出に、
便利なファンデです。


 

ちょっとしたメッセージが嬉しい。

色が好みじゃないけど、
フニャフニャしていなくて、
バッグにいれると、
物が迷子にならなくて重宝中。


肌に負担がかからないですし、
顔が楽なのです。つい付けているのを
忘れて、こすってしまう位です。

くどいですが、カバー力、
ファンデ
を付けている雰囲気は
充分すぎるほど出ます。

洗顔後や、付けた翌日は、
通常のファンデより、
肌が元気なのを感じれると思います。


オンリーミネラル
ファンデーションデビューセット




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1449-2a0c3ca0