太る酵素に要注意。太らない酵素はこちら




白砂糖=中毒になりやすいを読んで、
あまり摂取・・・いや殆んど摂らない。

なので、天然の甘味と、効く酵素が詰まった、
低カロリーの大平酵素を食べる時は、至福の時間。

他の酵素は、カロリーが高いし、砂糖をタップリ使用だから、
飲む気にもならない。

色々調べると、結構酵素も胡散臭いし、
実は、砂糖まみれだったりする。

オペレーターも知識ゼロな人ばっか。
それか、商品が悪いから、避けて話しているのか・・

万が一、効果が高かったとしても
ジュース以上に高カロリーだから、
私は、OM-Xか、当品にしているの。

今回紹介している、メーカーは電話をして、
私のすごいつっこみにも即返答します。

私が問合わせをしたときは、確か
栄養士が説明してくれました。

ちなみに、代表は、農学博士。



 

780円で、トライアルが試せます

元々、体内にある酵素だけど、
コラーゲンと同様、年と共に減る=老化する・・

酵素を沢山作るための、餌役になるのが、
酵素サプリなのよね。

酵素不足と簡単に言ったけど、
結構怖い仕返しが、体からくるから、
積極的に、増やす努力をした方が良し!

酵素不足はやる気不足や、
疲れやすさを感じたり、
毎日がつらく感じる事も


 


気になるお味ですが、プルーンが嫌いなら、
やめた方が、良く、錠剤がお勧め。

酵素って、使用を中止した時にその効果を感じますね。

効果は、最初は「体がサクサク動く!」
と、喜ぶのに、慣れると感謝の気持ちが薄れるのよね。


美容ブロガーなので、粗悪なサプリも試す事があるので、
そういう時に、いつも飲んでいるサプリは中止するの。

じゃないと、効果の程がわからないから。

そんな時に、「あ、酵素を飲んでいないから、
フットワーク重い!」って気づきますね。


anigif_201509211029386de.gif 


トライアルなら、一日約100円で試せます。
ミンティア買うより、体に効きますね(私には)






何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工

・ 良い材料があっても、
大工無に良い家が建たない様に

・ 体に良い食事,
プラス酵素(大工)が、必要

・ そして、酵素(大工)が
補充された体は、
新陳代謝を上げて、

・ 体が動きやすくなり、
美肌やダイエットにも
効果をもたらす

  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X980円~
大平酵素780円~

乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1446-f68a20a0