特別価格980円!一年の半分を占める苦しみから、解放されましょう



めぐルナ

当サプリ服用で、PMSが楽になる代償に
生理日が予測できず、

高い生理用品を
コンビニで買う羽目になるかも。

(私はなりました)


月経前症候群(PMS)から、
生理は、約2週間続きます


PMS~
生理中
太る、肌荒れ、イライラ、頭痛
浮腫む、膣付近の不快感
イライラ、無気力、眠い、腹痛

そう、月の半分!年の半分を、
こうした不快感に苦しめられるなんて、あり得ませんね。

こうした女性ならではの問題を
改善するサプリは、そうそうありません。

PMSと生理は、
生理的なもの=ガマンしましょう

が、スタンスの病院は話にならないし、
苦い漢方(カプセル無)と鎮痛剤渡されても、
効かないし、高いし、

その上、2つともDSで買えますから!

と声を大きくして言いたかった事が2回ある私です。

今回試したサプリが、かなり良かったのでご紹介。



PMSサプリ、ナンバーワンらしい


その名もめぐルナ。名前も可愛いけど、ルックスもキュートです。

私が漢方に関しては、無知なので素人があまり突っ込むべからずと、
サプリが効けばよいとのスタンス。

でも気になる人の為に簡単に書くと。

・ 高麗人参(元気と美容効果)
・ やんばるの生姜(体を温める)
・ クワンソウ(質の良い睡眠とイライラ防止)
・ チェストベリー(ホルモンバランスを整える)

上記成分が、女子が悩む不快な期間を
快適なものにしてくれるみたい。

P1220563.jpg 

ピンク色に、心がときめいた。

こうした乙女心は、
棺桶に入るまで持ち続けたいですね。


私は、PMSが始まる1週間前、
(つまり辛い2週間を迎える1週間前から)飲みました。

まず感じたのが、むくみが少ない!!
これは嬉しかった。

なぜなら、体が浮腫むと、太った気分になり、
全てのやる気が失せるから


お洒落も、家事も、仕事も、
買い物も、全部や億劫&嫌ってね。

次に、効果を感じたのは、肌荒れが少なかった事。

私は、PMSの間は皮膚が固くなり、ニキビが多くなります。
生理が始まると、皮膚が落ち着くパターン。

今回は、肌荒れの兆候がなかったし、浮腫みもなかったので、
冒頭で書いた通り、生理日の予測が出来ませんでした。


WS000004_201608221141063ea.jpg
 

定期がお得ですが、縛りが嫌な人は、
プレゼントをもあきらめて、
少しお高くなりますが、都度支払いで買えます。

定期は慣れれば怖くないです。
まずは、返金の方法を読む!
面倒なら電話で聞く。

いつまでに定期を辞める連絡をすればよいか、
スケジュールに書く。これだけ。


乳酸菌入りなのも、注目。
不快になる腸環境を整えてくれるからか、
私はガスがたまり易いのですが、
飲んでいる間は、解消されていましたね。

月の半分、一年の半分を不快にしない為にも、
こうしたサプリを利用するのも手ですね。

私は、PMS~生理中は、ついつい

「辛いのだから!」を理由に、
基本は手作りの物を、自然&安全店で、購入したり、

家事も、ちょっとお金を出して、
楽にしたりしちゃう癖があるので、

その費用>サプリ代と換算しちゃいました。


めぐルナ


女性リズムを美ヂカラに「めぐルナ」



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1443-7b172994