7000円→1580円のトライアルを推奨します。


スマホで閲覧の方はご存じではないでしょうね。
サイドバーのお勧め欄が見えないから。

PCで、長らく陣取りしている推奨トライアルの一つが、
ブルークレールのお得なセット。




お得セットの一つ:ローズカプセルオイル

リンパマッサージや、首のシワ予防に使用。
ちなみに、私は、首のシワが殆んどありません。

乾燥肌の人は、蓋コスメとしても。


・ 国産無添加オーガニックに拘っているのと、
・ @コスメでも上位なので、

聞いたことはあるかも。でも、
実は、トライアルがめちゃお得なのも知っていました?

約80%オフですからね。

まあ、価格も魅力ですが、EGF高濃度入りの
コスメ7点
入りと、内容も実力も、素晴らしいです。


成分にはうるさいって人にも、
勧められる位の、安全性。

1: 無添加だけど、美肌効果を実感できる
2: 国内の湧水100%使用(世界遺産「白神山地」の水)
3: 防腐剤・保存料は、天然ローズマリー葉エキス使用
4: 不配合→(合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料&香料)
5: 天然植物エキスは、水抽出
6: (酸化チタン・酸化亜鉛は)天然由来成分でコーティングのマイクロ粒子使用
7: ナノ化した粒子は使用しない

安全コスメ人気に便乗した、
無添加だけど、効かないコスメとは違い

このトライアルだけでも、

・ 市販品を多く使う人
・ 化粧水→クリームと、ちゃちゃっと終わらせる人なら、

肌の質が、上がるのを、
しっかり感じられると思う。


P10609911-tile.jpg 





TS3M00401.jpg
使用感

・ 肌にジュワ―と浸透
・ 長い保湿力
・ 恩着せがましくない保湿感
・ 一方で、ピンとしたハリも感じる
・ 翌日の肌が、2-3ランクアップ


↑ 少し前の写真です。が、そうそう変わっていませんわよ。


 




これは、現品です。トライアルにも5粒入っています。

5粒だけ?と最初は私も思いましたが、

実際は、一粒の量が多いので、
結構、効果を感じながら楽しめます。


167.png
capture-20121023-134429_20121023203646.png





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1442-2551c978