オイル(メイク)は、オイルで落とすの式は古い?


「コスメブロガー(ビューティブロガー)は、
肌を出してなんぼ

『汚い肌のブロガーに、スキンケア品を、
紹介されても、説得力ゼロ

と、この仕事関係の人から言われたことがあります。

きついなと思いながらも、「自分磨きにもなるな」と思い、
自分撮影は決して控えめにせず、

変わりに、撮影個所を丁寧に徹底的に、ケアします。





上記の写真は、小鼻付近の撮影があった際、

・ 角栓とか、・ 鼻の周りによくある、ブツブツ?
なんて映ったら恥ずかしい!と言う事で、黒ずみ、
ごわつきを落としてくれる、メイク落としに、
きれいにしてもらいました。

使用品:シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング


 

落ちにくさが売りの、マスカラ、アイシャドウ、口紅、アイライナー、
アイブロウ、チーク(これだけは、通常のもの)使用

当たり前ですが、本来の仕事は、メイクを落とす為の
アイテム、なので、この点の素晴らしさに関し述べると、

オイルフリー&安全成分
で構成されたクレンジングですが、
軽撫で→スルルと、しっかり落ちます

そして、せっかちには嬉しいのが、
メーカー曰く、10秒でオフできる点。

そうアピールしている通り、

・ 確かに、ほかのメーカーより、
  早くメイクが溶けるし、

・ お湯となじませて落とす際も、
  いつまでもヌルヌルしていないの。


70%が美容成分で出来ているから、
オフ後も、肌がびっくりするほど潤っているから、
乾燥肌の人にも、推奨できますね。


 
約1・5ヶ月分 1620円〜


広告の、

「洗うほどに美肌になる」とか、
「88.7%が満足した」


にも、疑いはもてないなと感じました。

 


まつ毛エクステの人も使えます。私は、付けまつげ派で、
勿論、数回は再利用します。

このクレンジングは、つけまを、痛める事なく、
楽に接着剤や、マスカラをオフできるので、大重宝。

当品使用での、付けまつ毛の汚れを取る方法。

1: コットン使用で、つけまにクレンジングが
染み込むように、暫くあてる。

2: すると、つけまの接着剤がとれて、
目から落ちる。

3: 同時に、つけまについた、マスカラや
汚れ等が落ちるので、あとはぬるま湯に浸し、
更に汚れをとる。

別のクレンジングを使用するのと、当品では、
つけまの寿命に差があります。

当品は、つけまを痛めにくいです。

さて、だらだら書いても、読みにくいだろうから、
ざっくりと特徴を纏めると、こんな感じです。

角栓?取れます
マツエクしてる?使用OKです
美容液成分70%でオフ後も肌はうるツヤ
ニキビ?悪化させません
濡れた手?OKです

そして、しつこくない、
ふんわり香るラベンダーの香りにいやされます。


 

クレンジングからいきなり入ったけど、同メーカーからは、
オールインワン(上の方)も発売されたらしく、これまた雑誌等で
紹介されて、ホットな存在になっていらしい


さて次は、オールインジェル。

一つで済むタイプは、ここ何カ月もボツ品ばかりでしたから、
久々に継続している感があります。

このジェルを気に入った理由は

・ やっぱりである事

・ クリームも入っているから

・ 本当にこれ一本でOK

・ クリームはプツっと出やすいから
  相性が悪いものが悪い私だが

・  たっぷりと配合されたビタミン入りが

・ ニキビの予防と鎮静効果がある


この2つのコスメは、時間がないけど、
肌手入れはしっかりしたい人におすすめ。

あと極度の面倒臭がりや、私の様な、
超がつく、せっかちさんにもね。

9/30までですが、クレンジングの方のみ
安くなっているので、気になっている人は、早めがお得かなと。








ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1438-447ff95f