万が一肌に合わなくても、損をしないトライアル

 

つけたまま寝れるファンデで、
「すっぴん美肌なんです」風にに仕上げてみました。

使用ファンデ:エトボスのトライアルセットに入っている
   ナイトミネラルファンデーション



いくら、4千円相当が、
55%オフの1800円

といったかなりお得なトライアルとはいえ、
肌に合わなければ、無駄金を使う事になる。

まあ、コスメに限らず、
何をかうにもこうしたリスクはつきもの。


 

後悔しないトライアル
ミネラルファンデーション 計7点トライアル



ですが、今回紹介するトライアルは、

2千円のブラシがついてくるので、

万が一、ファンデやその他の7点セットが、
気に入らなくても、±ゼロどころか、
約200円分、お得になるだろう。

そんな、安心感のある初回限定のお試しセットです。





このセットは、たった1800円ですが、
それ以上の価値を感じる。

チクチクしないのに、コシと耐久性があるブラシ。
私は、3-4年、このブラシを愛用しています。


ブラシはスペアが数本あった方が良いです。

経験上、数万円のブラシは確かに良いのですが、

じゃあ、数千円のブラシより10倍高いから、
質も持ちも10倍かと問われたら、NOですね。

しかも、定期的にお手入れしても、
やはり汚れはたまるのです。

そう、結局気持ち悪くなって、
破棄って事を経験ずみなので、

今は、比較的安価で高品質の筆を
定期的に交換しています。


 


さて、その他の内容ですが、

石鹸で落ちるファンデが3点と、
・ 高品質な、スキンケア品4点です。

メイク落とし無で、落ちてくれるこのファンデ3種は
私の大のお気に入り

そう、ミネラルファンデ※なので、3種とも、
付けたまま寝てもOKな位安全です。

※もともと、手術や火傷の跡にも使えるように、
天然由来成分のみで作られたファンデ。




赤みと、血管が薄くなり、
毛穴も見えにくくなっているのに気づきました?

なのに、保湿効果もあるし、
付けたまま寝れるって点が凄い。


それぞれをざっくり紹介すると、

① 比較的ミネラルにしてはある、カバー力と、
 方まで崩れないタイプの
 (マットスムースミネラルファンデ)

② 寝る時用ファンデ。
 保湿とビタミンで、寝ている間に肌力をあげる。
 (ナイトミネラルファンデ)

③ シルク入りで、さらなる美肌に近づける、
 仕上げパウダー(シルキープライマー)

②は、美肌をつくるだけじゃなく、
ちゃっかり肌をきれいにみせてもくれるの。

でも、一見、なにも塗っていない肌に見える、

なので、ずるい使用方法としては、パートナーや友人との
お泊り会の日に、こっそりつけて、

「この子!すっぴんもきれい!」なんて、
言われること、間違いないかも!?




特典としてついてくる、スキンケア品ですが、エトヴォスは、
ファンデのみならず、高品質で、安全性が高いので、

それなりのお値段はするのです。

※ 買いやすい数千円には設定しているけど、
劣化防止?の為か、他のメーカーより少量入りなので。

しかし、今回のトライアルには、化粧水、石鹸は勿論、
お高めのクリームと美容液も入っているので、
今回試すチャンスですよ。

このトライアルは全ての女子にお勧めできます。

一切の不安はゼロに推奨できるのは、
やはり、肌がピーリング後でも使えるファンデ入りで、
高品質のスキンケア品が入っている事。

そして、万が一、上記が気に入らなくても、
トライアル価格と一緒の、2千円のブラシ入りですから。

売り切れる前に、お試しあれ。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1437-fb89c4a1