毛穴は不潔な印象を与えます。

 



兎に角、毛穴を綺麗に小さくする事に
力を注がれたパックらしい。

以前から、その自信満々な広告に
惹かれていましたが、未体験でした。

今回モニターの機会を頂いたので
その効果をレポします。



しかしながら毛穴の黒ずみと、毛穴の開きって、
凄く不潔な印象よね

以前描いた図だけど、
シワ有りさんと、毛穴さんの比較。

若そうな左の彼女ですが、
なんとも残念な印象が強いですよね。

毛穴って本当に恐ろしいなと思います。


cats_20150912142547283.jpg


当パックはなぜ毛穴に効くのかが、
説明されていて、それが理にかなっているのよね。

・ 超微粒子のくちゃ泥が、
 毛穴汚れを角質の吸着に効く

・ よって、毛穴が綺麗になる。

・ パックは肌を石膏パックの様に、
 毛穴を内側に収縮されるので、

・ 継続により、毛穴の締まりの癖付けをする。


 


・ 一回での完全なる毛穴の収縮の癖付けは、
  難しいが(ここは、継続使用が必要)、
  締める力は、約一日は続く。

確かに、パック中は、石膏を塗られたように、
笑えない状態。会話も結構辛いので、一人の時がBETTER。


 

使用後は、まず、

1  :色が白くなっています。
2 : 毛穴が、確かに小さく見えたの。

広告に嘘はないですね。

午後になっても、いつもより、顔の調子
(肌色~メイクの崩れ度もなく、顔のはり度)が良かったです。

 


浸透型ビタミンCや、ローズヒップ、ヒアルロン酸、
コエンザイム、そしてプラセンタ等々、

美肌を作る優等生成分が入っているので、
毛穴以外の、美白やハリンの効果も期待できそうよね。

このパックは良かったです。

結構パックって、効果がいまいちというか、
ガツン!と来ないタイプが多いのですよ。

保湿重視タイプとかも勘弁です。

だって、保湿は、乳液等で十分だと思うから・・・

というタイプなので、このパックは気に入りました。

是非継続して使いたいなと思いましたね。


G.B.Yモンスターストレッチパック


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事
[ 2015/10/06 08:15 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1435-b1b46ddd