ドラキュラの様な青白い頭皮を目指しましょう

 

ピュリム リペアスキャルプトリートメント 240g
  


左右の肌質が同じであるように、
頭皮が綺麗だと肌もきれい。
なぜなら、一枚の皮でつながっているから


こう信じている私は、ほぼ毎日せっせと、
頭皮ケアを行っています。


 

使用後は、老廃物除去された頭皮の呼吸を聞こえます

理想の頭皮は、青白い色だそうです。

私の頭皮は、ヘッドスパスタッフに
誉められます。白いですねって。


ちょっと話はそれますが、

美容室専売品と書いてある商品が、ネットなら購入できる。

それにいつも、じゃあ専売品じゃないじゃん、と突っ込む、
おせっかい女子ですが、でも、サロン品と市販品の差が、
大きいのは間違いないですね。




頭皮につけやすい固さがあるのに、
肌に馴染ませると、とろけるテクスチャー
計算されて作られているな、と感じる


今回の薬用トリートメントは、
頭皮ケアに特化した、サロン品です。

売りポイントは、頭皮の

・ 抗炎症作用
・ 肌の引き締め、肌荒れ予防
・ 保湿作用
・ 酵素、ビタミンの供給
・ フケの原因の皮膚常在菌の抑制

と、あれ?これ洗顔料?化粧水?
と勘違いされそうな位、頭皮に気を使った効果よね。




万人受けしやすい、シトラスグリーン。

男性受けも良さそうだし、使用後は、

老廃物、フケ、臭い、かゆみ、すっ飛ぶので、
パートナーさんに、こっそり使われないようにね。

そんな心配までしたくなるほど、
頭皮が喜んでくれる、そんなトリートメントです。


 


ノンシリコンなので、しっとり効果は、あまりない為、
ヘアに対しての修復効果の体感はしないけど、

メーカーの商品紹介に書かれてるように、

ルイボスエキスが、ミネラルを髪に提供しているようなので、
地味だけど、じっくりと栄養を与えてくれている、と信じています。

なんたって、美容室で使われているのだしね。
信頼度は、高いと思いますよ。

私は、毛先のダメージがあるので、その箇所だけ
シリコン入りを併用しました。


 


美肌になりたいなら、頭皮ケアは怠りなくね。

頭皮がうける紫外線量は、顔の上を行きます。

秋は、肌の修復をするシーズンです。
夜長になりましたから、お互い頑張りましょう。


ピュリム リペアスキャルプトリートメント
 

  




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1432-65c49d68