30代からは、艶肌の方が若く見えるの巻

 



モニターで、SKⅡの新作を使っています。

帰国子女でも覚えにくいと感じた名前ですが、
このファンデが気に入ったので許す事とします

未発売なので、リンク無(公式はここ
※発売中で似たタイプは、これ系



拡大可 「すっぴんも綺麗なんだろうね」
と言われそうな仕上がりに満足。


私は、すっぴんも、肌がきれいな人風に、
仕上げるのが好き(艶&透明度が高い系)。

荒と言う荒を、完全に隠しましょう系、
こってり系(マット感たっぷり系)は苦手。

↑ の様に、私が好きな肌が、貴方の好みなら、
このファンデが気に入ると思う。


 

SK-II COLOR クリア ビューティ
アルティザン ブラシ ファンデーション

このファンデの売りポイントは

・ 透明感と自然なツヤ&輝きを与え、
・ 隠したい箇所は、独自成分である粒子と、
・  専用ブラシのW効果で
・ 細かい肌の醜い箇所も、しっかりカバー
・ でも仕上がりは、あくまでもナチュラル


実際に使ってみて、

・ 健康的で天然の
・ 美肌に見える肌が作れる事に

唸らせていただきました。

逆に、

△ かなりマットな仕上がり好きで、
△ しっかりメイクした感を出したい人には

不向きかなと。



このブラシがまた、最高。
柔らかいし、ちくちくしない柔軟性があるのに、
ファンデはしっかり付いてくれるの

ただ個人的に、年を重ねる毎に

ナチュラルに仕上げないと、
年齢以上に老けて見える気がします。

先日、子供繋がりのよく話すお母様が同世代だと
話の流れで発覚したのですが、

その彼女は、

相当マットなファンデを愛用されているのか、
塗りすぎなのか、わからないけど
40代半ばだと思っていました。
折角のベビーフェイスが勿体無いなと(余計なお世話だけど)



子供が、「これってスイーツ?」と聞いてきた!
確かに、美味しそうなファンデかも。
視覚的にも、楽しませてくれる、流石、SK-2。


① 毛の密度、細かさ、長さ、形状、カット
② すべてにこだわったという、
③ アルティザン パーフェクティング ブラシ

は、自信たっぷりの宣伝通り粗探ししても、
出来ないくらいでした。

もともと、リキッドでもファンデが手に着くのが
許せないから、スポンジを使ているし。


美容ブロガーしていると、

メイク落としの際に、そのファンデが原因による、
肌のお疲れ度を感じ取る事が出来るようになります。

このファンデ使用後は、

・ 肌が呼吸をしていたんだな、
・ 乾燥に苦しんでいなかったんだな

と感じられました。

化粧水時の肌の弾力とツヤでわかりますね。

成分が、肌に優しいのでしょうね。

当ファンデの質の良さを、まさに肌で味わいましたわ

ありがとう、SKーⅡ。

またこのシリーズから、
優秀なメイクアップ品が生まれましたね。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1431-674c68d1