口元が汚い女子?ブツブツがあるならこれを使ってみて。




先日、上記のフォトに関して質問が来たの。

「口元の写真が素敵でした!うらやましいです。

私もこのように撮りたいのですが、ザラザラ、
ブツブツが目立ち、とてもブログに載せられません。(抜粋文)」

嬉しかったですね。でも、私も以前は同じ悩みを持っていました。

撮影後、写真を確認すると、
「うわ!自分の口周りが汚い!」ってね。






その箇所を触ってみると、案の定、ザラザラで固いの。
眉間のコメド(ニキビでもないが、ブツブツした物体)の様な、手触り。

私の場合は、これらは、角質が原因だったようで、
タカミスキンピール

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

で、その箇所をしっかりケアしたら、

1か月位で、ツルンとなりました。

タカミでケアする前は、

グロスの紹介記事だったくせに、とてもじゃないが、
載せられなかったので、商品写真だけでした。

最近では、ガンガン口元、アップしています。
こことか、こことかで)


 


固い皮膚も柔らかくするのだから、
頬に使い、ケアしたら、

肌は、赤子の様に、柔らかく
マシュマロに、ぐっと近づきますの。

個人差があるだろうから、あまり書きたくはなかったけど、
私は、使用翌日~3日でそれを感じられたの。

長年愛用していて、いつも不思議なのが、
なぜこんな即効性があるのか?

肌のターンオーバーは28日とか、
一定期間使ってこそ効果を感じるとか、そんな概念はどこぞ?

ってかんじ。

まあ、結果良ければと思い、詮索せずに、
今日も愛用しています。




癖なのですが、良いコスメを紹介すると、興奮して、
文面が、あっちこっち飛ぶ上、解りにくくなるので、
ちょっとこの辺で、纏めさせてください。

この子の、売りポイントは、

即効性のある、
ピーリング剤です。

・一皮むけました感が、
味わえます。

・そして、
毛穴の収縮力
もあります。

・ニキビの鎮静と、
出没抑制効果も感じました。

・そして、毎日使える安全性もあります。



パウチ5袋付き(結構沢山入っている)が付いてくる上、
送料込みで1000円だから、是非試してほしい。

サンプル付きなら、単価は現品よりお得です。
この機会にお試しあれ。





名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1430-b4ef0676