たるみ用・医療薬剤配合の美容液



広告の「口元、目元ピーン!」とか、口コミの

周りがわかるほど、効果があった

に、惹かれたが、あまり信じてはいなった。が・・・

実際使ってみると、確かに
肌が持ち上げられている感が凄くあった。

いくら、筋肉に働きかける成分入りだとしても、
なぜこんなに早く効果があるのか・・・

単純に効果を喜べば良いのにね(笑)

使用アイテム:モイストリフトプリュスセラム


 



最近取り入れた、筋肉に働くリフトアップ美容液。

皮膚科監修のもと、

薬剤であるDMAE(引き締め治療に使用される)を
高濃度配合された品。

そして 湿布後、筋肉が上がった感じを、
体感できて、それが持続する!

そう言われてしまうと、
使わざるを得なかった私→冒頭の様に、驚いた最近です。





これが、広告の一部。魅力的な文面でしょ。
疑った私も悪いけどさ。


さて、話は少し変わりますが、

魔の50cm
鏡と自身のディスタンスを、そう呼んでいます。

その自分と鏡の距離は、実際には存在する

1:  シミ
2:  シワ
3:  黒ずみ
4:  口ひげ
5:  たるみ

その他、醜い物色々を、見えなくしているので、
魔の50cmと呼んでいる、私です。

中でも、たるみに関しては、気付きにくい!

1〜4は、意識して鏡を覗き込んだり、
拡大ミラーを使うと、なんとか見える。

でも、たるみはふと撮られた写真の自分を見て愕然!
という様な機会じゃないと、少なくとも私は、気づけません。

という事で、たるみに効く、コスメや、顔運動を
強化し始めたアラフォーが期待を寄せているコスメが当美容液。


 

グラム数で見ると、小さいイメージだったが、
中指の先~手のひら中央位までのサイズがある


実は、疑い深いので、たるみに効くコスメほど
信じがたいものはないなあと思っていたんです。

小じわ→保湿成分で薄くなる
毛穴→汚れを落として、肌細胞を潤わせ、
ふっくらさせたら、縮まる
シミ→角質がオフされ、ターンオーバーが
正常化したらとれる


と、他の肌の悩みならわかるが、

たるみの原因は筋肉じゃん、難しいでしょう
との考えからでした。


じゃあなぜ今回当コスメを取り入れたのかというと、

冒頭の様な、効果を期待できる程の説明があったから。

たるんだ筋肉に効く薬剤が高濃度配合

ツッコミ癖のある私は、つい
「いくら高配合でも、成分が浸透しなきゃ意味ないじゃん。」

と思ったや先、取説に

「低分子のため肌奥まで浸透し、
減少した筋肉の収縮を活発にさせる」

との記載が(笑)


 

柔らかめのテクスチャーが、すっと肌になじんで浸透する。

いつまでも、ダラダラと肌の上で、遊んでいない。


実際に使ってみると、
か、肌の奥がポカポカ暖かいのです。

口元は、意識して口角を上げた際の
あのキュッと感も確認。

これって、本当に、筋肉に効いているのかも!

って思ってしまいません?

しかも、その辺の皮膚が痒くなった時に行く普通の皮膚科じゃなく、
たるみやしわケアを得意とする
美容皮膚外科の広尾プライム皮膚科監修ですからね。

権威あるクリニックの威信にも関わるし、
効かないコスメは作らないでしょう。

と、解釈。


 

この口が良い。量コントロールがしやすいから。

いくら、多めに使うコスメでも、大口はNG。
使用量が、解りにくいし、菌が入りやすいから。


そして、こうして毎日、コツコツと、
筋肉に刺激を与えていたら、

数ヶ月後の自分の頬の位置と口角の位置が
上がている可能性大ですわ。

知らないうちに進行するたるみ、
他の難より見つけにくいたるみ、

まるで、肌の肝臓癌の様、
恐ろしや!

ってことで、今晩も
当コスメで筋肉に上が!との
指令を送ろうと思います。



 




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1427-ccc30463