すっぴん美人は、頭皮もきれいの式!



このシャンプーはお勧めですわよ。
すっぴん美人になりたいなら、注目です。

しつこい!と叱られそうですが、
また言わせてください。重要なので。


 

シャンプー後の頭皮は、毛穴が一掃され、
髪は艶やかです。

地肌がぎょっとする白さでしょ。私も最初びっくりしたけど、
これって、健康&理想の状態なんだって。


「頭皮と顔は一枚の皮です。
頭皮が綺麗だとお肌も綺麗なんです」


ヘッドスパ店員は殆どが美肌でした。

と言う事で、私は頭皮ケアには結構ウルサイのです。
そんな、私がお勧めするのは、このシャンプー。


 


・ 95%が満足したらしいし、
・ @コスメでも、1800件近い口コミがあるのに、

五つ星がついている、驚異的な評判があるシャンプー、

なので、知っている人も、いるかもしれないが、

簡単にこのシャンプーの売りを説明します。


cats12.jpg 

売りは、

 顔の10倍の脂が出る頭皮の汚れを(こわ!)、
  天然のオレンジの働きで、
  臭い脂をしっかり除去

◎ 頭皮の血行を良くする効果(リモネン効果)

◎ リンス不要でもキューティクルを剥がさない
  (30種類の天然の保湿成分効果)

◎ アミノ酸系(頭皮ケアにこだわりを持つ人の多くが好む)

ここまで読んでお分かりになったと思いますが、頭皮ケアだけではなく
髪の毛にも良いシャンプーなのです。




透明の適度にとろみのあるテクスチャーが
手や頭から、逃げないから、使いやすい。



私は、頭皮ケア重視の、シャンプーと、
ダメージ髪ケア重視の、洗髪を交互にしています。

ヘッドスキンを可愛がる日には、
当シャンプーをよく※使います。

※よくと言うのは、美容ブロガー故、色々なシャンプーを勉強で
使うのです。そうなると、いくら大好きな品でも、
毎回は使えない事情がある。


この子は、比較的長く使っています。お手頃なうえ、

弱酸性かつラウリル硫酸Na不使用
かなり頭皮ケアを得意にしているので。


 

返金制度有。でも、現品ではなく、
同梱のサンプルを使う事。


私はカラーや縮毛矯正をかけるので、シリコンしっかり配合の、
トリートメントでの毛先のケアが必要ですが、

ダメージがひどくない人はこれ一本で充分じゃないかな。

広告には、洗髪後のぬめり(保湿効果による)や
泡立ちの悪さがある(それでも汚れはしっかり落とす)

との、記載がありましたが、私は気になりませんでした。

普段から、粗悪品を使っていないからかもしれませんが。



 
サンプル使用で、合わなければ、返金制度有


初回限定のお得なセットには、アロマトリートメント付。

このオイルが、これまた最高で、
頭皮マッサージに使うと(全身に使える)
毛穴がプハーと呼吸をしているのを感じますよ。

サンプルですが、しっかり試せる量でした。


 

メンソールの様な、偽の爽快感ではなく、
保湿を残した洗浄力による、気持ちの良さがある


このメーカーの商品は、細く薄い髪質の方に好まれるよう・・

でも、私はそんな悩みがゼロな人ですが、

頭皮に良いのでとても愛用しています。

お肌を綺麗にしたい方、

良い頭皮ケア品からお手入れしてみませんか?

おすすめのケア方法ですよ。

肌が綺麗な人って、髪や頭皮もきれいですもの。

汚な肌の人は、髪もくすんでいるな、
と、地下鉄(つい目に入るから)に乗るたびに思う。

だから余計に、きれいな頭皮(畑)からは、
美髪(良い産物)が生まる。といつも感じる。


オレンジシャンプーオーガニック




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1425-b31dc0cb