ここまで来たか!最近の進化型マスカラ

P1180151.jpg

使用マスカラ: ブリリアントライズライッシュ

しっかり長くなるし、濃くもなるのですが、
固まって付かないし、ツヤもあるので、
まるで、本物の毛の様に、自然なのです。

地まつ毛が、元々長く濃そう!
に、見せてくれるマスカラです。


医学の進歩も凄まじいですが、
同時にコスメの進化にも目を見張るものがあります。

※歯科医学は別ね。未だに削るなんて原始的すぎる。


 


なので、マスカラにも、
単に長く濃くを求める時代は、古い古い。

私も要求する数が多くなってきました。


capture-20150823-1138031134-vert99-horz-vert.jpg 

私の要求をなんなくクリアしてる・・・


それは、

①  まず、お湯で落ちる事

②  でも、メイク崩れしないもの

③  パンダ目ほど、不潔で醜いものはないしね。

④  まつ毛が増える&
濃くなる成分入りであること(育毛効果)

⑤  大人女子らしい、品のある長さと濃さが欲しい
  (所謂、あからさまに、マスカラ付けました!
って感じで繊維タップリな、下品なひじきまつ毛や嫌)

⑥  薄付き(参観日)~多め(年に数回行けるか?の夜遊び)用と、
   調節が出来るもの。

と言う感じで、条件が多すぎで、
「あらまあ、結構贅沢ね」って表情を
BAさんからもされる位なのです。


 


が!まさか、今回紹介のマスカラってば、この要求をクリアして、
フェロモンをだす香りつきだなんて!

そして、この+アルファまでついているマスカラが、
ギリプチプラであるとは、ちょっとびっくりしました。




40代へのカウントダウンが始まった女子でも、
ついキュンとしてしまう、ラインストーン付。




グングンまつ毛は長くなり、
濃さもしっかりあるのですが、

・ ダマになりにくいのですよ
・ そして、上品に付く
・ 自然な艶が、若々しさをだすし、
・ ふわっと香る、清潔なフローラルの香りが素敵

冒頭でも述べましたが、
コスメの進化には、目を見張るものがありますね。

競争社会ですわ。

絶対に、コスメメーカーの開発部で、
働きたくないと思う私でした。

ライバル社の新商品が出る度
胃が痛くなりそうだもの(笑)


ブリリアントライズライッシュ


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
B
関連記事
[ 2015/08/29 07:30 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1422-2ee11da2