② 買って損はしませんね。美意識が高い女性注目の家電です。






ビタントニオ de たい焼き

  

前回は、ビタントニオの

子供でも作れる簡易さと、自宅で作る安全性をお伝えしました。
今回は、美容面で優れた点に絞って書きたいと思います。


 


先日のランチのカーボは、たい焼き。

餡子の担当は、私。たい焼きを焼いたのは、子供です

※機器は熱くなるので、生地入れの時は親の管理の元行う事要。

写真の様に、頭から尻尾まで、生地を入れてしまうと・・・・


 


たい焼きに、ミミが出来てしまいましたが、
これが、カリっとして、美味しかったようです。





「たい焼きのお耳、もっと食べたいな~」と言ってた我が子でしたが、

手作りの美味しい餡が詰まった、
ポワソンは、大変美味でございました。


 



美肌ゲットと、163cm45-47kgの体型維持
目標に生きていると、

市販の焼き菓子は勿論のこと

名の知れた洋菓子店のものでも、
怖くて食べれません。

○○酵母使用だの、○○小麦使用だの、
一見健康的なパン屋に関しても同様。

あの油脂砂糖そして 添加物の量を考えると
食欲は、一気に吹っ飛びます。

上記お店に並んでいる人が物語っていますね。

肌は黄ばんて、糖化気味で、体は、
理想体重からは、ほど遠い人ばかり。

別に、食べるのが悪いと言っている訳ではなく、
自分で作れば良いのに・・と思ってしまいますね。

体系や肌を全く気にしない人は、別として。



 

スプレーオイルは、少量で広範囲に均等に広がるので、
低脂肪に出来るのが、素晴らしいです。



手作りだと砂糖控えめにも出来るし
ビタントニオを使うと、超低脂肪にも出来ます。

このメーカーのフッ素加工技術は世界トップレベルですね。

少量の油で、出来上がり品が
スルッと取れます

上の写真の通り、スプレーオイルは、本当にお勧めです。
ネットで様々なタイプが購入可。

油が均等にごく少量でつくので
ウェイトコントロールしている人には是非持っていてもらいたい。


第三話に続く



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1419-4c4ab7bb