ぎりプチプラで、高品質なシャドウ。売れそうな予感。


リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ
¥1,500(税抜)

9月に発売なので、リンク無


このセットアイカラーを使うと、

魅惑的な、深みのある発色で、
・ 流行に敏感で粋な
大人レディな目元が作れるみたい。

他、注目すべきポイントは、
透明感と、少ない量で美しく発色する点。

よくお見かけするのは、

× 色は出ているけど、
× ポテッと感、厚塗り感が丸出しの、女性。
× ふ~と息を吹きかけたら、粉が飛び散りそう・・・
× 目をかいた暁には、爪にごっそり入りそう・・・

まったくもって、清潔度ゼロです。

そんな女性や、ちゃっかり、
薄化粧風に見せたい女性に、
おすすめしたいのがこのシャドウ。


P1270863.jpg 

美しく、上品な発色が、1-2なぞりで作れる。
何度も塗らなくて良いなんで、
皮膚の薄い瞼の為にも良いわ。


重要ポイントである、メイクのもちですが、優良です。
水や油を弾く、シリコーン油を使用したからなんだって。

実際使ってみて、つけるときも時間がかからず色が出るし、
オフするのも、楽なのには驚きました。

↑を可能にしたのは、

隠ぺい力の高い白い粉体※を
あまり使わなかったからなんだとか。

※大抵のアイカラーで使われている粉。
シャドウがボテッとつくにはこの成分が原因。

しっとりとした使用感※もあります。
※ソフトで弾力性のあるゲルを多く配合による。

コスメの独特の香料が苦手な人も安心の無香料。

私は無香料なのか否かにあまり気にしたことがなかったけど、
香水と香りの喧嘩がしないことに気付き、
無香料も良いものだと思ったのでした。


 

色は001をチョイス



使い方がわかりやすいのが嬉しい。
aから時計回りに使うだけ。

以前、つけ方が、非常に覚えにくいシャドウがあって、
パケ裏を見ないとわかり難いのがあって、
結局面倒で、人にあげた記憶が…


unnamed.png 


8色の展開なので、お好みの色が見つかるのでは?

9月に発売予定で価格は、ギリギリのプチプラ。

売れそうですね。
私ももう一色欲しくなっちゃいました。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事
[ 2015/08/10 08:41 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1413-5db18d86