BBが苦手ですが、CCは気に入りました。

 



SK-IIの3/5に発売された、
CCクリーム※をモニターで使用しています。

※色補正で肌の欠点を
カモフラージュ(=周囲の肌となじませる)させ、
全体的にトーンアップさせるクリームの事。

さらに、肌を潤わせし、滑らかにする効果を持つ。

謡いは

潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る
といった5つの効果をもつクリーム(下地としても)
これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ

SPF50/PA++++でかつ、↑の効果があるなんて!

そんな事出来るの?と読んですぐ疑ったのですが(笑)

結果論を述べると、
ちゃんとそれぞれの仕事が、出来ていましたよ。

乾燥しなかったし、日焼けしなかったし



拡大して、是非、差を見てください。
赤身、毛穴、その他、お見苦しい点が薄くなっています。


カバー力もありますが、肌が綺麗な人には、
隠す力が強いので、薄く塗る事をお勧めします。

美肌持ちには、このクリームは不要なんじゃ?と、
思いがちですが、これは高SPF、高PAの、
日焼け止めでもあることをお忘れなく。

保湿力の継続力は高いのですが、
ちょっともったり感があるかなと。

でも、その後にお粉を使うと軽減されるし、
色白に人には嬉しい、色が少し濃いも、改善されると思う。

でもこれだけの多機能クリームで、
しっかりそれぞれの仕事をするコスメは
今まであった事がないです。

参考までに、私は、BBクリームが苦手ですが、
このCCクリームは気に入りました。





なかなか、お直しや、こまめな保湿ケアを出来ない、
オフィス女子にはかなり重宝すると思います。

メイク直後の仕上がりや使用感で、
そのコスメを評価する人がいますが、
それだけで判断すると危険です(笑)

出来上がりに満足して、
夕方に結構ひどい崩れ方していますから。

エアコンの乾燥でできた小じわにファンデが入っているし。

レディーズルームで見る姿と、
他人から見た状態って結構違うみたい(某BAいわく)

夕方の車内でもお直ししまっくってない、
すっきり&しっかりメイクで過ごしたい人にはおすすめのクリームかな。


SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから
SK-IIのサイトはこちらから



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1412-2176af11