絶対試さなきゃ損します系、毛穴、ニキビに効くコスメ


タカミスキンピール※使用後は、
本当に肌が柔らかいマシュマロの様

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 

「おばあちゃんになっても続けたい美容液」
その位長く愛用しています

私は、せっかちなので、効果を感じるまで
しばらくかかります系は、あまり使わない(笑

そんな私のような方は、このタカミのピーリング剤を
大層気にいるのだろうな、

だって翌日効果を味わえるのだもん。


 


使用後、どんな感じかと言うと、

肌が

・赤ちゃんの様に柔らかく、
・きめ細やかくって感じ。
・使用後、お肌の触りすぎ、注意!

って感じ。

肌のターンオーバーは28日とか、良く聞くじゃない?
そんな常識なんてなんのその!ってのが、この美容液。

使用一週間もすると(毎日使用可)、
一皮剥けた感が味わえるの。



洗顔後すぐに使用→3分待つ→いつもと同じケア


でもね、刺激のしの字もなくて(当方、普通肌)、
この魔法の水の不思議さを、使用にたびに感じます。

メーカーの説明によると

この角質剤は、

・ 自分の力(自己の肌再生力)で
・ 無駄な角質を落とすみたい。



パケの女性の横顔が素敵



そうそう、敏感肌の友人も、
なんの問題もなく長く愛用しています。

それにしても、謎なのよ…
理屈はわかったけど、なぜここまでの即効性を出せたのか。

贅沢な質問だけど不思議です。
企業秘密だから書かないのかもね。

他、ニキビにも効果大です。
結構頑固な、角質が原因のニキビには、これが効果てき面です。


 



名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2015/08/08 05:37 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1411-0262a2a1