恐らく世界一可愛くて優秀な空気清浄機



恐らく、世界一可愛くて優秀な空気清浄機。

先日、御呼ばれされたお宅にあった、
空気清浄機を見て、にんまり笑ってしまった。(勿論、心の中で)

だって、とっても無機質で、大きくて、かわいさゼロだったんですもの。

それに比べ、私のエアーピュアファイアーは、すごく
愛らしくて、コンパクトだと思いません?

犬に例えるならマグカッププードルみたいな子で、
直径15cmの球体で、体重は1.15kg。


 

リラックスをチョイス。無香タイプもある。


インテリア性が高いと、必ず突っ込まれるのが
機能ですが、余裕で返しができますのよ。

凄い点

◇ 清浄可能範囲10畳

◇ カプセル化技術により、ウイルス、細菌、
悪臭の元を包み込み、空気を清浄化。

◇ バラエティー豊富なソリューション(香り)による、
リラクセーション効果。


 

どこに置いても可愛いし、
ぱっとその場を明るくする力があるの、この清浄器


私がこの商品の説明を見たとき、
喰いついたのは、ウイルス細菌の除去作用。

梅雨は部屋干しが細菌で臭うし(乾燥機が嫌いです)、
寒くなると流感が心配になる。

人は年中菌に悩まされているのですよ。

でもこんな小娘にそんな除去才能があるのか?
って私も最初は思ったわよ!

しかし、ウイルスの不活化性を証明した結果書※
を見た途端、黙りました、私でした(笑)

※バイオメディカルサイエンス研究会による

しかも、幅広い悪臭に対応しているの。

☆ タバコ
☆ ペット
☆ ネイルショップ(アクリル酸プチル)
☆ トイレ臭
☆ パーマ液臭などなど。


 

特に夜は、ダイヤモンド型に
放たれるライトについ見入ってしまいます。


花粉や、結構ビビっているPM2.5※にも対応しているので

※約一時間で90%不活化!

広告の50%以上が2台以上使用しているに、
最初はえ〜本当に?と思ったけど、

実際に使ってみると本当に空気が澄んでいるの!
つい、深呼吸したくなるような森林にいるような。


 

パカ!
ここ重要!回転部分が取り外し可能!
類似品は、不可がほとんどでここからカビて、
逆に菌をばら撒きます(経験者は語る)


科学的に効果も実証されている、その除菌力と、
香りのリラクゼーション効果に、もう溺愛した私は、

2台目も欲しいじゃなく、必要だと思ってしまいました。


 

本当に可愛いので、
パシャパシャ撮りまくっている内の半分をご紹介!


今はリビングだけど、寝室にすごく置きたい!
消音マット付きで音はすごく静か。

あのどでかい(言葉遣いに失礼)、無愛想な空気清浄機だけは
置きたくないので、2台目買っちゃったの報告をするかもしれません。


Natur ナチュール マジックボール Mサイズ



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


a
関連記事
[ 2015/08/06 08:28 ] キュート雑貨 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

こんなかわいい空気清浄機あるんですね。
うちにあるのは何年も前に買ったどでかい黒いタイプ。
いつの間にか邪魔になってしまってしまい込んだままです。
見た目も大事ですね。
[ 2015/08/06 21:52 ] [ 編集 ]

ケルさんへ

こんにちは(o^^o)

この子は、愛らしいですよ(≧∇≦)

私も以前は大柄な清浄機を持っていましたが、効果のほどを実感できず実家にプレゼントしました(笑)

2-3台欲しいです、これ^^;
[ 2015/08/07 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1410-57a4d7c8