シンプルお洒落で機能性抜群な、お手頃防水パンプス



セダークレスト キャリアビュート


品 番:CC-2722 カラー:ブラック
ヒール高:約7.0cm 3E


通勤に、普段使いに、冠婚葬祭にと、
様々なシーンに使えそうな、パンプスでしょ?これ。

気付いた方がいるかもしれませんが、
これ、前回のストッキングの記事の際に履いていたパンプスなの。

ふふふ、これなんと防水パンプスなのです!見えないでしょ?!

 防水パンプスって、

・ デザインが、ちょっと残念な物が多かったり、
・ 素敵な物は数万円するとか、
・ いかにも、防水!って感が丸出しで、

なかなか購入には至らなかったの。

でも、当パンプスは、5千円台

晴れの日は、普通のパンプスとしても使えるので、
雨の日用だけじゃないのが、良いのよね。

↑ モデルのマギーがイメージキャラ


  


パーツの接着にも、防水用の接着剤を使用なので、
部品が取れる心配が低いのです。

滑りにくい安心のラバーソールを使用。

濡れて滑りやすい場でも、派手にころぶ※心配もぐっと減りますね。
※私です@某JR駅のホーム




合成皮革だけど、安っぽさが無いのが、GREAT


機能、デザイン性もさることながら、履き心地も良いのがにくい。
その秘密は、三つのクッション。

【ジェルクッション】かかとにかかる負荷、衝撃を吸収
【アーチクッション】土踏まずにフィット
【ふかふかクッション】やわらかく足に優しい

本当に優秀なパンプスなのですが、まだもう2つ凄い点があるのですよ。

それは、消臭効果

雨の時って、服や靴が臭いやすい!そんな時に限って、
小上がりでお食事やご自宅に、御呼ばれの予定が入っていたりします。

この靴なら、抗菌消臭加工を施しているので安心です。

他、ヒールのコツコツ音を軽減する静音リフト付なのです。

居ますよね・・オフィスでも、ショッピング街でも、
周りが振り返る位に音をならす迷惑な女子・・・

歩く時の音も、静かな方が、しとやかさをアピール出来そうよね。



ストラップは、取り外し可能


私は普段は25cmで、今回も25cmをチョイスしました。

幅が多少あるからか、少し大き目に感じたけど、
ストラップがあるから脱げないです。

市販のパッドや、中敷きの使用で、丁度良くなる
HPにも書いてあったので試そうと思います。

そして、このデザイン性と機能性で5千円はお得。
一足持っていると便利ですよ。

22.5cm~25cmまでの広いサイズ展開です。

セダークレスト キャリアビュート




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事
[ 2015/07/22 16:06 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1407-bf2084f8