飲んでよし、付けてよしのプラセンタはやっぱり凄い


プラセンタエクストラクト
980~(トライアル)


山口智子さんが起用され、そのナチュラルで、
爽やかな美しさが印象的だったCM

そのブースター美容液です

いつものケアの最初に使うだけで、アンチエイジング効果が高い、
高濃度のプラセンタケアが出来るの。

私は、プラセンタを、飲んでもいるのですが、
付けても良し、飲んで良し※のプラセンタってやっぱり凄いなと思いました。

※S区のキャッチフレーズを、ちょっと真似てみました。



この瓶の形やデザインが、私好き


メイク崩れしやすい梅雨~夏に、こうした化粧水の
浸透と効果をアップさせて、保湿力や、
その持続力をあげる、プレ化粧水系が重宝します。

というのも、私は、高温、高湿度の日って、インナードライを心配して、
乳液やクリーム中心に保湿を頼ってしまうと、

メイク崩れや、顔がオーバーウェイトのおじさんの様に、
てかてかになり、見るも無残な姿に・・・

そんな、難しい時期に、私は便利に使っています。



サラサラしたテクスチャー

当美容液を使用後の肌は、一見普通なのですが、
その後のコスメが、ワンランクもツーランクをも
上げる凄い力を持っているの。

わざと、安価でさっぱりした、水の様な化粧水(テスト用の108円の)を
当美容液の後につけて、その保湿力を試したけど、ダイソーコスメが

中級の化粧水に化けたって感じがしました。



成分表 / 使用数週間後は、肌の中からの、
瑞瑞しい潤いと、毛穴のふっくら感を確認


単に、化粧水の浸透力と保湿力をあげるだけ、
ではないのが、プラセンタの力なのかしら?

2週間程使った後は、ハリと毛穴の締まり※を感じたの。
※細胞がふっくらしたことによる効果だと思う。

メイクのノリも、もちは、使用直後に良くなったしね。

この季節で、極度の乾燥肌ではなければ、
ちょっと当品→化粧水→保湿力のある美容液で、十分だと思う。

先ほども似たようなことを書きましたが、
汗ばむ季節は、肌の中の保湿力を保ちながら、
肌の上はあっさりさせておかないと、メイク崩れで、酷い顔になるし。

そんな日に、活躍するのが、当美容液だと思う。




無香料・無着色・パラペン・界面活性剤・、
鉱物油不使用なので、敏感肌でも安心な成分です。

プラセンタ独特の匂いは多少ある。むしろ、無いと困る

だって、臭いがある=濃度が高い証拠だからね。

それと、カバーするのに、変に、
香料をいれられるよりは、良かったです。

今なら、送料込みで、980円のお試しがあるようです。

プラセンタエクストラクト




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

協和さんのブログリポーターに参加中


関連記事
[ 2015/07/19 10:07 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1405-3c20b15a