本当に脚が浮腫まなかったし、足取りが軽やかだった。このストッキングは凄い。

 


のんびりお散歩しながらも、心地よい緊張感と、
締め付け感
が、下半身を覆い尽くしています。

その刺激が、背筋をピンとさせ、
いつまでも美しくいようとの、気持ちにもなります。

この感情!実は、ストッキングを履いただけで、
湧いてきたの。驚きでしょう?!

(これ以上のサプライズも、夕方になって頂きました!後述いたします。)



 
色:ベージュ

履いたのは、楽天ランキングでも28週連続、
第一位の、キュットスリムのプロ

※シリーズがあります。違いはページ下部へ。



脚だけでなく、お腹とお尻にも、心地よい引締めを感じる。
自然に、お腹が締まるし、締めたくなるので、
かなり細く見えました。
(鏡に映った自分や、撮ってもらったこの写真を見て)


期待できる効果は、履いているだけで、

1:むくみ防止
2:美脚効果
3:ヒップアップ
4:太ももの隙間を作る効果

が、あるのだとか。

2_2015071414045222a.png 


良くある、メーカーが使用する図!ですが、実際に履いてみると、
「あ~そうそう!確かにこう引き締められている!」と感じます。

そして、メーカーの、ガードル要らずにも、納得ですね。
ヒップが、キュッとして、Oラインが締まる感覚があります。


 


こう書くと、履きにくそうとか、きつそうとの印象だけど、心配ご無用。

なんでも、生地の編み方や素材に工夫があるらしく、
私もイラつくことなく、朝すんなり着用出来ました。

ただ、各箇所、計算されて作られているので、
ヒップ、ふくらはぎ、太ももの位置は確認して履きました。

capture-20150714-134101.png 


多くの雑誌で紹介されているみたい。

さて、冒頭で書いた、夕方のサプライズの件です。

私は、対策をしないと、とても浮腫みやすいタイプで、
生理日も、朝のむくみ度で、予測できます。

普段でもこうなので、8時間越えのフライトでは、
同乗者とCAが驚愕する、奇妙なストレッチをしないと、
スリッパで入国審査をするはめに(実際に経験有。JFKで)

そんな、私が驚いた。え?!足が朝の細いまま、ではないですか。

普段は0.5cm大き目のパンプスを履いて、夕方丁度良くなるので、
長時間外出時は、それを計算してパンプスを選んで履くのですが。

それ用の、パンプスが、このストッキングを着用した日は、
3日とも、プチブカだったのです。




シリーズの違いと、他社との比較。私は、プロを選択。
プロ以上の引き締め効果が得られる「メディハード」もあるのですが、
効果は凄いが、履き心地の面でちょっと心配だったので、プロを選択。

  
さすが、日本キャビンアテンダント協会推奨のストッキングです。

安くはないのですが、履いているとかなり丈夫にできているなと感じます。
爪やささくれにも、引っかかりにくいというか。

そして、むくむと、なんだか疲れや、帰りたくなる病がでません?

女子力も低下するし。そんな思いをして、文句を垂れて日々を過ごすなら、
シャキッと背筋を伸ばして軽快に歩きたいものです。

そのためには、この支出は高くはないなと感じます。

引締め効果、足が細くなる効果もさることながら、意外だったのが、
気持ちの軽やかさが嬉しかった。

足が疲れると、私はついお茶をしたくなるので、この費用をも考えると、
このストッキングは安上がりかなと。

この気分を是非味わってください。病みつきになります。







ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事
[ 2015/07/15 00:50 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1404-5b3fdd28