年間2-3本の口紅を食する私達


エポラーシェ カラー
色:ハニーアプリコット

  


知っていた?

女性は、年間約2-3本の口紅を食べている※って事。
確かに、口の中に、入っている感はあるよね・・食事の時とか。

※毎日口紅を塗る女性の統計


そんな事実をしった、美容研究家の、
岡江美希さんがプロデュースしたのがこれ。

1: スキンケア発想の無添加品※
2: 一本でリップケアと口紅が完了
3: 油膜感、べたつきがない
4: 天然鉱物顔料のみで生まれたカラー
5: 日本製

※無香料・無着色料・鉱物油不使用・合成界面活性剤不使用、
パラベン不使用・タール系色素不使用


 



塗ってみて驚いたのが、素晴らしい天然成分もさることながら、
あの口紅独得の香りと味がないってこと。
 
単なる角膜保護のリップを塗っている感覚なのに、
しっかり色がついています、みたいな。

この発色は、天然鉱物顔料のみで生まれたカラーの様です。

縦シワも、荒れもしっかりカバーしてくれて、仕上がりはふっくらと立体的に。

流石、保湿に特化した優等生成分、ずらっといり!※
※ハチミツ、シアバター、アロエ、ステビア、ビタミンE(トコフェロール)etc


 

この発色と艶の良さが伝わるでしょうか?!
細かく上品なパール入りなのです。
テクスチャーの滑らかさにも驚きです。


さて、実は、これでもか!の安心安全成分の口紅やグロスって、
実は、あることはあるんですよ。海外製品も国内品も使ったことがあります。

が!とにかくすぐに落ちたんです。色も、保湿も。

しかし、当品は、色が落ちにくいし、保湿効果も継続するのです。
これには、一番驚きました。

ちょっとライバル会社もひやりとしているのでは?

 

細く出てくるので、良くある、口や、そのキャップがべたべたに
→それに埃がつくってことが少ない。


口紅の味、使用感が苦手な方、成分が気になる方。
このリップはお勧めですよ。

結構体内に入っている、口紅。しかも、塗る対象は粘膜。
尚更、安心安全である事に、越したことはないですね。


  



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援


関連記事
[ 2015/07/17 05:58 ] メイク 口元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1403-7bcff0bf