ベストサプリメント賞を5年連続で受賞した酵素

P1200133.jpg 


最近、こうして、お気に入り品と、
ツーショットを撮るのにはまっている、アラフォーです。

先日、梅雨うつ?梅雨のだらけ対策に、酵素(液体)を紹介しましたが、
今回は、その姉妹品の錠剤です。

(両者の違いはページ下部にて紹介)

効く&良質の酵素は、

1: 動きを、1.5倍にしてくれて、
2: ADSL→光に変えた位、サクサク動けるし、
3: 人格がマイルドになるし、
4: それにプラスして、ダイエットと、美肌効果も、あるので、

梅雨時期の、ダラダラや、憂鬱な気分解消は勿論、
疲労が強い時、もうちょっと頑張りたい時に、お勧めです。

ただ、巷には、なんとも胡散臭い(効かない)酵素が出回っているので、
選び方には、注意が必要です。



私がこの酵素をお勧めする理由は、

1: まず、じらさずに効いてくれる事。

2: ベストサプリメント賞を5年連続で受賞しているから。
  (多くの人に、効かないと受賞しないと思うから=効くサプリ)

3: 会社として、数多くの学会発表や論文発表をし、
  常に効く酵素の勉強が、熱心でもあるのから。

: 酵素不足になると、

★  やる気不足や、
★  疲れやすさを感じたり、
★  毎日がつらく感じる事も起こるし、


このサプリって現品はお高いのですが、お試しサイズが980円で試せます。
90粒入りの現品が、9150円なので、かなりお得。

お得度?

☆お試しセット 一粒あたり 約46円 一日あたり 約98円
☆現品     一粒あたり 約101円 一日あたり 約202円


コンビニの栄養ドリンク?1000円以下なら、効かないですよ~(少なくとも私には)
血糖値はあげてくれるかもしれないけど(笑)

こちらの効く酵素は、お試しなら、一日あたり100円以下なので、
是非、試していただきたいサプリの一つです。

即効性があるので、買っておいて、活力が必要な日の、
1-2日前から飲むのも、良いと思います。きっと安心な存在になるはず。




  2つの違い:

乳酸菌・酵素の量オリゴ糖価格
OM-X(錠剤)980円~
大平酵素(液体)780円~


乳酸菌・酵素を多く取りたいなら→錠剤、
オリゴ糖も摂りたい&低価格で継続したい、って人は→液体かなと。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1396-381ef0f9