「いい加減、理想体重に近づこう」を応援する!の巻


「年末年始だから」、「今日は特別」とか、言って食べる人は、
一生理想体重に、ならないだろうなと、思っています。


と、物議を醸すような発言を以前しましたが、でも、これ、自身に向かっても、
言い続けている、格言orお守り言葉、でもあります。

長年45-47kg(162cm)をキープしていますが、これは太るとわかる前に、
(e.g. 年末年始や、お食事会の前、旅行前 etc.)

事前にダイエットをしているのお蔭です。当たり前ですが、
こう対策をしたら、絶対に、太りませんから

ダイエット中の敵は、便秘と空腹感と、疲労感ですが、それを、和らげてくれる
定番の3つが、下記の3つです。長年、事前ダイエットに利用しています。


P1200197.jpg 
某日の我が家の、汚い食卓

神のプラセンタ(瓶)、アイランドチル(ボトル水)、
イサゴール+あの高級スーパーで買った、
高かったのに、不味かったラズベリー


「うわ、ダイニングテーブル、ごちゃごちゃ!」って思った人!
む、無理もない。実は、これ、トリム前の写真なのydog5.gif

 ←これが、アップ予定だった写真。でも、↑の方が面白いよ!
との、パートナーの意見を(たまには)聞いてみて、アップ

ランチは基本、私一人。そして、事前ダイエット中だったので、
定番のこのお三方が、昼食でした。


プラセンタについて
980円~

最高濃度保証がされているプラセンタ原末の、ドリンクバージョン。
(本当にやつれている時は、W飲み推奨)

ダイエット中に崩れやすくなるホルモンバランス※の維持と、
肌のやつれ防止、体力維持、イライラ防止の為に飲んでいます。

※ホルモンバランスが崩れた状態でダイエットしても、
減量しにくくなると言う医師多し。

他、紫外線対策にも、プラセンタは効果的です。

プラセンタパワーは、

1: 紫外線の刺激を受けにくくするのです。
2: 理由は、皮脂の分泌量を、コントロールする働きがあるため、
3: 肌のバリア機能の向上させるから。

詳細記事


飲むと体内で、コラーゲンを作る効果を持つ、シリカ入のお水。
シリカがどのメーカーよりも、沢山入っているから、
こちらも長年愛飲。サプリよりも、効率よく、安くすみます。

カルシウム不足にもGREAT。

イサゴールを食べながら飲むと、お腹がかなり膨れます。

詳細記事

1600円~

①種子は90%以上が食物繊維 
②胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます 
③保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
④腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

と、凄い特保様なのですが、
3日と続くと、味が飽き易いので、アレンジが必要です。

フルーツをのせたり、固めにつくってきな粉をかけて、
食感の違いをだして、楽しんでいます。

効果もさることながら、カロリーはたったの6.1kcal!

結構、糖質やカロリーが多い、スムージーや、ドリンクが多いなか、
この低カロリーさは、強い味方になると思います。

野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの。

詳細記事


以上、今日は、私のダイエットミールのお話でした。



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1395-b5e8e67c