東京銀座スキンケアクリニックDr監修の、泡で出るピーリング剤

 



泡で出てくるピーリングフォームで泡パック中です。一応、ドクターズコスメで


 監修したのは、東・銀・スキンケアクリニックの、
Dr.三浦 麻由佳。雑誌でも有名ですよね。

このサリチル酸とグリコールの両方を配合した、
ピーリング剤ってなかなかないらしく、

ここが、この角質剤の強みのひとつ。

※サリチル酸が嫌いな人は、ページ下部を読んでください。


capture-20150624-182957.png

この組合せ↗の凄い所は、、 

・ 肌の表面だけ、ピーリングするサリチル酸だけではなく、
・ 肌の奥をも、角質オフできる、グリコール酸が高配合。
・ これにより、しっかりとした角質除去効果が生まれ、
・ 皮膚科レベルのピーリングを可能にしたのだとか。


P1200166.jpg 


早速、洗顔後に、メーカーお勧めの泡パックを試しました。

パック中も、泡を落としている最終も、まったく刺激がなかったので、
本当に、ピーリングされているのか不安になったのもつかの間。

洗顔後の顔をみたら、

・ 顔色が、ワントーン既に明るくなっていて、
・ 肌の質が柔らかく、ツルツルしていたのです。

そして、角質がちゃんとオフされている証拠?である、
化粧水が、勢いよく肌へ浸透していきました。




他、泡タイプの角質剤って初めて使用したのですが、
結構使い勝手が良かったです。

一見弱そうな泡ですが、逆さにしても落ちない、肌への密着度もあります。

他の注目成分は、分子の小さな浸透しやすいビタミンC。
ニキビ跡・毛穴の開き・しみ、紫外線ダメージに、効果が期待できるのだとか。

鉱物油・着色料・香料を一切不使用
全ての素材にこだわり、保存料は食品にも使えるものを使用で、

敏感肌の人も使えますよ。


capture-20150623-105740.png 

メディア露出が多いです、この角質オフ剤


※あ、サリチル酸と聞いて、ちょっと引き気味になった人へ

私も、この成分を聞いただけで、拒否反応をしたときがありました(理由)。
しかし、コスメブロガーの名に懸けて?様々なサリチル酸入りを試した結果、
サリチル酸にも良質・悪質があるのだとわかったのです。

良質だったのは、わずか、一割以下!
でも、安心してつかえるこの成分入りのコスメもあることを知ってほしいです。

勿論、この角質剤は、良質サリチル入りの角質剤です。


ピーリングフォーム

関連記事
[ 2015/07/04 05:33 ] スキンケア 角質 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1394-a067f626