梅雨時の恥ずかしい&汚いメイク崩れ予防には、これ。

P1200075.jpg 

SPF35 PA+++
返金制度有:返品時の送料はメーカー負担


梅雨は、気分も滅入りますが、
肌の調子も悪くなるのは、私だけではないはず。

調べてみたら、梅雨に、肌荒れがしやすい理由として、

1: 高湿度が原因により、雑菌繁殖しやすい。
2: 皮脂や汗の分泌が肌を刺激し→
3: ニキビが、出来やすい環境にもなる

から、らしい。

こう書くと、「あ、じゃあ、乾燥とは無縁な時期なのね」と思いがちですが、
それは肌上の話で、肌の中は乾燥している、
いわゆるインナードライになりやすいのだとか。

地下鉄の中で人間ウォッチングならぬ、肌ウォッチングをすると、

以前に増して、テカテカなのに、透明度のない
くすんだ肌の女性が多いような気が(メイク崩れも、結構汚め)。

皆、やっぱりインナードライになりつつあるのかもしれない。

そんな不安定・敏感になりやすい時に是非使ってほしいのが、このファンデ。


 

6割が美容液なので、乾燥を防ぎ

特殊なパウダー使用によって、皮脂の分泌をおさえ、
メイク崩れしにくい状態にしてくれるのです。

コスメブロガーなので、色々な化粧品を試します。


良品だけじゃなく、先日の様に、粗悪ファンデに出会う事もあります。
プラス、この梅雨時期なので、ちょっと前まで、肌荒れがひどかったのですが、

このファンデに戻したら、肌がかなり落ち着きました。

ここまで肌に良いと、カバー力が、無いのでは?と心配になるでしょ?
いえいえ、心配無用ですわ。こちらをご覧あれ。



是非、拡大してご覧になってほしい!かなりの違いが生まれました。


・ 赤ら肌は、ワントーン明るくなり
・ 特に、小鼻周りの毛穴は、消えかかっているし、
・ 目の周りの、クマ、血管が、自然にカバー
・ そして、肌はさらさらなのに、もっちりと潤いがある。

一番気に入っている点は、
すっぴんも綺麗なのだろうな」と、思わせる仕上がりなの。


P1200080.jpg 

肌が拒否しない使用感


こんなに仕上がりが良い上に、一本5役※。
(※美白・パック作用・美容液・日焼け止め・ファンデ)

肌荒れって、軽く、肌が傷ついているってことでしょう?
傷口に、石油系鉱物油やタール系色素は塗りたくないと、思いません?

このファンデなら、上記成分は勿論、人工香料も無添加なので、
肌にはかなり優しいと思います。

実際、長年使っていますが、肌の調子が悪くなると言ったことはありません。

むしろ、良くなったような気さえします。ここが、薬用ファンデの強みなのでしょうか?
美肌になる効能※付というのも、妙に納得してしまいます。

※ 効能: メラニン、シミ、そばかす、肌荒れニキビを予防



ハーフサイズなら、1980円(送込)で試せるので、太りそうと思ったお食事会を、
一回お断りして、このファンデを試してほしいです。

返金制度有で、色が合わなかったの時も、返送料はメーカー負担です。

他、美容に精通した多くの人が愛用しています。


クリアエステヴェール 1980円~


br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事
[ 2015/06/23 05:41 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1393-176542d8