資生堂の新作アイブロウ・インテグレート ビューティーガイドアイブローの口コミ

P1190794.jpg 

私の理想の眉毛は、

:太いのだけど、
:女性らしくて、:上品で、
:内面的な美しさと清潔感がある眉!

例を挙げると、石原さとみ、オードリー・ヘップバーン、
長谷川潤、ナタリー・ポートマン、エトセトラ

彼女たちに近づけるのってなかなか難しいので、
試した、8割のアイブロウペンシルは、
いつもボツばっかりになります。


仕上がりは、かなり理想に近づけました。

そんな、ぴっきーな私が、今回の資生堂の新商品は、85点!と
私がジャッチの割に高得点が出ました。

実は、この眉描きの評価が、最初はとても低くかったの。

たぶん、私の描き方が悪かったのと、
理想の眉が難しいとの理由もあるのだろうけど、

仕上がりが、美空ひばり系の、
如何にも描きました眉!に仕上がってしまいました。

では、どう好転したのかというと、思いつきで、
手持ちのお気に入りのアイブロウについていた、
スクリューブラシで馴染ませたら!

自眉と馴染み、
ナチュラルに仕上がった
ではないですか!


太くも細くも描ける極細筆。一本一本の眉が描ける。


長年使用しているお気に入りは、汗には決して強くないのですが、
当アイブロウは汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプ。

汗ばむこれからの季節は、
当アイブロウにお世話になる機会が多くなりそうです。

12時間仕上がり持続テスト済みなだけあるなと思ったのが、

意地悪して、シャンプー&トリートメント後に、
その防水効果度のチェックしたら、結構しっかり残っていたのよね。

あ、クレンジング時には、素直に落ちてくれるから大丈夫です。


P11907942-horz.jpg 



今回は、【資生堂】のモニターに参加中の為、色が、BR621と決まっていたのですが、
次は、薄目のBR721を使いたいですね。

結構、前者は濃いブラウンとなるので、薄眉好きは、後者がお勧め。

価格は980円、6/21父の日に発売開始となります。

以前、某メイクアップ・アーティストが言っていましたが、

目を美しく見せるために、美眉は必須の様です。

貴方に、ぴったりな眉ペンシルが見つかりますように♪




インテグレート ビューティーガイドアイブロー




関連記事
[ 2015/06/15 06:48 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1391-c1065367